2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い・・・

昨日の疲れが残って、朝からダルかったです(鬱)それになぜか左腕が痛みます。 でもそんな痛くなかったので、学校へ。3時間目までは普通に過ごしてましたが 腕を見たら痛みが増し、少し腫れてました。以前3回骨を折り、手術をした部位だったので 骨に異常…

卒業式

今日はかおりさんの卒業式でした。軽くレポします。 10時過ぎ、会場到着。丁度コシオさんとべーやんさんと同時に到着。 その後、続々と団員の皆様が集まる。皆さんと談笑。 コシオさんと、良席とレスについて議論をする。良席は自枠で確保するべし!という…

明日は卒業式

いよいよ明日になりました。飯田さんの卒業式です。 後悔のないように、また素晴らしい卒業式になるように頑張ってきます。 座席の確定版がわかりました。おいらの席はかなりいいです。はじけてきます。 SLのほうは紅・白組のやつと変わりなしです。ちょっ…

なにもねぇよ

今日は平凡な1日だったわけで。だからほとんど書くこと無いよ。 こまったなぁ。。。あ、そうそう。猿の惑星見ました。 なかなかでしたね。猿はキモかったですw人間の女性はかわいかった♪ おいら好みwあの女性推しますよwでも猿の惑星は、昔のほうが面白…

ねむい

どうも、真希ちゃんDVDをエンドレスリピートでみているつーぼうです。 激ハマってますw家ではずっと見てますね。今日までで4回みましたw さらに、学校では頭の中でずっと流れてて、まさに真希ちゃん漬けですw 今日という今日はやたらと眠かったです。…

真希ちゃん♪

ライブDVDみたわけなんですが・・・ もうね、最高ですよ!真希ちゃんかわいすぎです! それにね、なんですか?あの盛り上がりは 素晴らしいです。それに、体にしみついているせいか 自然に踊ってました。真希ちゃんライブはいいです(・∀・) あと歌って…

ラッキー♪

昨日学校サボったので、今日から新しい週が始まった感じですw てかサボったおかげで、勉強にまったくついていけませんorz サボりはいけませんね(汗)あとあと後悔です。 でも一ついいことが♪部活で顧問に、「昨日なぜ休んだ?」と聞かれたので 「風邪で学…

サボり

今日朝起きたら、体がだるく、頭がガンガンしてて大変でした。 名古屋での強行日程がたたったのかな?wマン喫での徹夜がきいたかw 土曜名古屋へいったのはいいんですけど、泊まる所がなく、マン喫で徹夜したわけです。 睡眠時間ゼロ。その状態でライブへG…

不完全燃焼

今日は白組に参戦してきました♪久しぶりの真希ちゃんです。 久しぶりに2階で見ました。でも不完全燃焼でした。 原因その1:レスを意識しすぎた・・・_| ̄|○スポフェス以来、レスに目覚め レスをもらおうと、真希ちゃんのときはひたすら飛び続け、ほかは適…

初名古屋

今名古屋にいます。初名古屋ですわ。 一人で寂しく場外ちぅです。てか、場外で乱闘がおこりました。勘弁してください_| ̄|○ おいらはあしたの朝はいります。 新年一発目&久しぶりに真希ちゃんに会えます(・∀・) 明日は思いっきり壊れてきます(/▽`) 真希ち…

ありえないぃ〜

今日は朝から大雪でした。視界悪杉。前見えねーぞorz 電車通学してるんですけど、見事に遅れてました。ダイヤ大乱れです。 ダチととことん遅刻しようぜと固い約束を結ぶw30分後遅れで到着。 人がありえねぇ。多杉ですよ。おいら達も乗ろうとしたら、目の…

ビクビク

最近学校へ通うときビクビクしてます。なぜかと言うと、道路が凍結してて、ツルンツルンです。 ハゲオヤジもビックリするほどのツルツルさですw長野は特に雪が大量に発生するので 溶けたのが凍ります。毎日こけないように必死にバランス保ってます。転ぶと…

平凡の日

5月7日の夜、見事に落選でした。むむむ、残念。卒紺かどうかわからないけど 入れないのは悔しいですね。でもいいです。その分真希ちゃんに貢ぎますw きっと神様がそう決めたのでしょう。お金を貯めまくりたいと思います。 貯めようと思いつつ、今週の名古…

平和だにゃ〜

今日も至って何もありません。学校行って、帰ったらゲーム。ただそれだけ。 平和ですなぁ。これからチケ当落結果を見て、寝ます。30日の昼はいることになりました。コバさんよろしくです。それだけw 今日の日記は過去最高に短いな(ボソッw

オヒサ

今日は久しぶりに打ちました♪体育館でバコスコとwいや〜気持ちいい! 久しぶりに打つのもいいですね。長い間打ってなかったので。 それでなまってるのかな〜なんて思ってたんですけど、逆でした。 むしろ冬休み前よりもかなり上達してましたw特にスマッシ…

映画

今日は映画を見てきました。ボディーガードとインクレを見てきました。 両方とも面白かったです。ボディーガードは展開のしかたがよかったんですが ちょっとグロテスクでした。インクレはワロタ。あれは子供でも楽しめます。 両方ともオススメできます。どっ…

ゲーム三昧

今日は一日中ゲームをしてました。今ウィイレ7とパワプロ9にはまってます。 古いんですけど、かなり面白いです。おいら自身スポゲーは久しぶりに買いました。 両方とも選手を作成することが出来るんですけど、おいらはハロプロの名前使ってますw ヲタモー…

普通の日

今日は普通の日でした。がっこうへ行って部活やる。ただそれだけ。なんにもないです。 家に帰ったらウィンニングイレブン7をやる。難しいが、神技が出て雄叫びw 夜は「H2」を見てました。ふむ、なかなかおもしろいです。次回が気になります。 てか、石原…

いいなぁ〜

今日テスト返却がされました。世界史はいつもと変わらず。 問題の数学は思った以上に出来てました。1年半以上ぶりに平均点いきましたw これで留年の心配しなくてよさそうです。よかったぁ〜^^ 今日はTOKIOの10周年記念ライブのDVD発売日だった…

頭いてぇ・・・

今日で3連休が終わりです。やだなぁ・・・ずっと休みだったらいいのにw密かな願いですw 今日は1日ほぼ勉強してました。冬休みの宿題兼テスト勉強してました。 冬休みまったくもってやってなかったので、たまりにたまってました。ヒィヒィ言いながら 何と…

むむむ・・・

今日娘。7期オーディの発表がありました。結果は該当者ゼロ。 むむむ、意外な結果でした。長野では放送されてないので、候補者がどのくらいの 力なのか全然わかりませんが、以前のつんくならホイホイと入れてたと思います。 それが今回ゼロと言うことは、大…

ウマー♪

今日も1日やることがないので、家でゴロンゴロンしてました。 母親が実家に帰ってるので、夕飯は親父と一緒に近くの焼肉屋へ行きました。 いや〜、いっぱい食べました♪2人でカルビ2人前、ロース・特上ハラミ1人前ずつ 内臓系盛り合わせ、特上カルビ1人…

何もないよ

今日から学校が始まりました。半日で終わってハッピ〜♪ といっても今日はめっさやる気なかったんで、ずっと着うたフルを聴いて、過ごしてましたw 家に帰ってもやることもなく、漫画本読んで昼寝してゴロンゴロンしてました。 そしたらあっという間に時間が…

鬱だ・・・

今日は年末年始休業最終日でした。ほとんどがバイトでつぶれたので 最初で最後の休みです。今日はY君と遊んでおもいっきりエンジョイしてました♪ バイトでたまったストレスをおもいっきり発散しました。ふぅ〜、気分爽快きもちいい〜♪ 明日から学校です。鬱…

おわった♪

やっと今日でバイトが終わりました。九日間とい短いバイトでしたが なんとか乗り切りました。辛かった・・・かなり辛かったです。 なにが一番辛かったかというと、直立不動で立っていたこと。これは地獄ですね。 動いてるならまだしも、止まっているだけだか…

眠い

今日もバイトで1日がつぶれました。せっかくの年末年始休業が、あんま充実してないです。 今日は異様に眠かったです。バイト中も眠くて眠くてやばかったです。 何度もくらっとしてました。最近寝不足気味です。規則正しい生活が出来てません。 今日は早く寝…

機種変更

昨日バイト休みだったので、今日からバイト再開です。 一昨日昨日と降った雪のおかげで、積雪が20cmぐらいになりました。 今日は晴れてたんですが、まったくもって溶けません。歩くのも大変です。 バイトに行くのも一苦労です。こういうときは家でのんびり…

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。 今年もこんなおいらですが、つきあってやってください。日記も頑張ります。 今年もよろしくお願いします。今年1年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように。 今日は真希ちゃん漬…