ビクビク

最近学校へ通うときビクビクしてます。なぜかと言うと、道路が凍結してて、ツルンツルンです。
ハゲオヤジもビックリするほどのツルツルさですw長野は特に雪が大量に発生するので
溶けたのが凍ります。毎日こけないように必死にバランス保ってます。転ぶと痛いので。
滑る度にビクッとしてます。このときの感じが嫌です。朝凍っててビクビク。
帰るときも、日中解けた雪が凍っててビクビク。気の休まるときがありません(汗
氷の上ではスノトレも何の効果も無いんですよね。あーやだやだ。
今日はダチが滑って転んでました。みんなで大爆笑。自分も転ばないように気をつけたいです。
只今の時刻23時。大雪です(鬱)ありえないほどの大雪です・・・
また凍ったときがたいへんです(汗)冬なんか嫌いじゃ〜〜