2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日程

「後藤真希コンサートツアー 2005秋 〜タイトル未定〜」★9/23(金・祝) 大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール 14:30/15:30 18:00/19:00★9/25(日) 岡山・倉敷市民会館 17:00/18:00★10/1(土) 埼玉・熊谷会館 14:30/15:30 18:00/19:00★10/10(月…

真希ちゃん

キタ━━(゜∀゜)━━!!えぇついにきましたよ、真希ちゃんのライブツアーが どれだけ待ちわびたことかorz長かった・・・とにかく長かった・・・ ありえないくらい苦しかった。秋もツアーがないんじゃないかなと諦めてましたorz 充電期間中いろいろ考えてましたよ…

日常

最近つまらんとです。。。生きがいを感じませんwww 楽しみといえばメッセしかありませんw お願いです、、、ライブをください

テスト

今テスト返しが行われているわけなんですが・・・やばすぎですorz 8教科中3教科が赤点ぎりぎりとかorzおいらってバカだったんですね 今日からおいらは天才バカボンになりますorz はたして大学いけるのだろうかwww

メッセ

最近メッセにはまってますwなんか楽しいんですよねw どなたかしませんかー?w

大学

今日学校で進路相談があり、志望大学を決めました第1志望 亜細亜大学(特別推薦)第2志望 千葉経済大学(一般入試)第3志望 明星大学(一般入試)亜細亜とかどんだけレベル高いんだろwww さて、この夢の実現のために頑張ろう!!!

お金

朝起きたら、じいちゃんが2万円くれましたw朝からキターw 叔母さんのとあわせると、計4万wぐはぁ、手元に諭吉が4枚あるよw 目の保養になりますw扇子にして仰いでましたw諭吉最高w 朝からとても素晴らしい気持ちになれました♪ 全部ライブで使い切っ…

親戚

今日祖父母と叔母さん2人がうちに来ました。叔母ウザー おいらはいろんな諸事情により叔母が嫌いです いつもならしかとするんですが、2万ももらってしまったので いい子にしてましたwなにやってんだろ俺w 明日にはじいちゃんから2万もらえそうですw合…

暑い

今日も異様に暑かったですorz気温はほどほどだったんですが 湿度が高くてジメジメして苦しかったですorz 梅雨はいずこへ?

真希ちゃん

真希ちゃんのディナーショーがあるわけですが・・・ あのねぇ、おいらが求めてるのは違うのよwおいらは真希ちゃんの 熱いライブがほしいわけですwそれにねぇ、この値段は高校生にきつい! おいらの全財産と同じ額じゃないかあぁぁぁ・・・まぁ行きますけど…

いま、会いにゆきます

映画終了後、レンタル屋で「いま、会いにゆきます」を借りました 帰ったら見たわけなんですが・・・めちゃめちゃいい話じゃないかぁ〜 泣けるとです。意外な展開があってびっくりしました 見て損はなかったとです。あと竹内結子かわいいよwめっちゃかわいい…

映画

今日は休日ということで、映画を見てきました。一人でw 戦国自衛隊をみたとです。なかなかおもしろかったとです 江口洋介かっこいいわぁ〜wあんな男になりたいw

バレー

サッカーヲタはしばらく休業して、今日からバレーヲタになりますw そうです、今日から女子バレーワールドグランプリが始まりました 初戦はポーランド。圧倒的な力で3−0で快勝! 日本つよっwん〜快勝すると気持ちいいですなぁ〜。次も頑張れ! そういや大…

テスト

今日でやっとテストが終わりました♪いや〜、長い4日間だったw よく頑張った俺!4日間乙!明日から遊びまくろっと!

お買い物

午後暇だったので、服を買いに行きました♪ 買ったのは、Tシャツ・タンクトップ・半ズボンの合計5000円也 あとイトヨーでサンダル買いました。いい買い物したなぁ! 楽しかったぁ♪買い物は楽しくて仕方ないのだ!またいこっと♪

テスト

ブラジル戦で興奮して、テストが散々だったなw まぁ言い訳だけどねw赤点取りませんように! 明日で最後なので頑張ろう!

サッカー

ブラジル戦見ましたよ!日本強いってwあの世界王者に引き分けw ブラジルを本気にさせたのがすごいよ!ブラジルあせってたなw 日本のサッカーは世界に通用するよwいい試合だった! 会場の人も、あとからどんどんと日本を応援するようになったし 欧州の人…

サッカー

このあと行われるコンフェデ・ブラジル戦を見るため早めに寝ます ブラジルは日本をなめまくってて、ざけんなよ!ってな感じですが 世界王者なので、言う権利は一応ありますな その世界王者を撃破しろ日本!相手は2軍だから恐れるものは何もないさ! テレビ…

日常

テストは午前中で終了のため、午後が暇でしかたありません 今日はマン喫で暇つぶししましたw漫画漬けも悪くないですねw

テスト

今テストの最中ですが、難しかったりよくできたりでかなり微妙です 明日は最大の山場なので頑張ります!

スッピンと涙。

毎日着うたフルで聞いてるわけなんですが・・・いい曲ですよ 曲がいいですな。凄い柔らかい感じがしていいです もう暇があればエンドレスリピートしてますw でもねぇ、こういう曲もいいんですけど、おいら的には 激しい曲とかもほしいわけですよ。蜃気楼以…

暑い

本日の最高気温33度とか・・・勘弁してください だるくて仕方ありません。テスト中死んだらどうするんですか!w お願いですから冷夏になってくださいw

Musical Baton

id:pi-sha-ri-happyさんから受け取りましたのでおいらもやりますw1.PCの音楽ファイル 容量 詳しくないので解かりません2.今聴いている曲 スッピンと涙。(後藤真希)3.最近買ったCD 「3rdステーション」(後藤真希)orz 4.よく聴く曲、思い入れのある曲を5…

一夜漬け

明日テストなので、これから一夜漬けします また寝れないし(なきぃ)あぁ眠い・・・

学校

サッカーのお陰で、寝不足で死にそうになりましたorz やっぱ睡眠は大切だなぁと痛感しました

サッカー

コンフェデのギリシャ戦を見ました。おいおい、日本どうしたんだよw いままでの日本とはめっちゃ違うやんwなにあの攻撃の姿勢w いいよーいいよーwあれこそいいサッカーですね。おいらの求めてる サッカーでしたよ。FWの玉田の動きがよかったですね あ…

矢口さん

最近テレビに出っ放しの矢口さんですが・・・凄いねw 今日「行列のできる法律相談所」をみてたわけなんですが 爆弾発言続出w「寝てる時」とか「彼の部屋で」とか 言わないでくださいw貴女は一応アイドルなんですからw まぁ小栗との交際が順調ということ…

勉強厨

昼間はテスト勉強をしてました。はぁ・・・疲れた 勉強はどうしても苦手だなぁ。ま、頑張るしかないな

ユースサッカー

深夜に放送してたので見ました。うーん・・・つまんねえなぁw なんかね・・・燃えないのよw迫力ないねw 一気に見る気力なくしましたwやっぱフル代表の方がいいですなw 試合の方は引き分け。でも終始相手に押されてたなぁ しかも試合終了直前に同点ゴー…

夕食

親父が上機嫌で、外食しにいきました。行き先は定番の焼肉屋w 腹がへってたおいらは、店につくなり肉にかぶりつきましたw カルビウマー!(゜Д゜)上カルビ激ウマー!(゜Д゜)ホルモンウマー♪(゜Д゜) とまぁそんな感じで、結局8人前ぐらい食べました(ノ▽`) …