2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FC先行

まぁほとんどの人が知ってることだとは思いますが 今回FC先行がありますねぇ。内容は↓ モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 安倍なつみ コンサートツアー2007春 安倍なつみ2007スプリングディナーショー 2007 桜満開 Berryz工房ライ…

DVDマガジン

真希ちゃんのDVDマガジンvol.1を久しぶりに見ました♪ 真希ちゃんのDVDマガジンは今までに4枚出てますが vol.1が一番いい出来だし、お気に入りですね♪ インタビューもいいんですけど、おいらは舞台裏等をみたいのれすw vol.1はね・・・なんか感動しますぉwD…

Oasis

ベスト買っちゃったやよー。かなり悩みましたけどねー もう最高だね!買って大正解ですわ。さすがベストだけあって 名曲だらけ。マジ感動しました。この聴いた時の爽快感がたまらん! 只今激リピしております。てかあれだね、いい音楽を聴けるなら お金をつ…

学校

今日はちゃんと登校。おいらもやる時はやるのれすw でも講義中は(rywまぁ結局いつもと同じということですわw

ミュージカル

なんかよくわからんが、ミュージカルにはまりだしましたw 真希ちゃんの2作品を激リピしておりやす 真希ちゃんGJ!!!そして、リボンの騎士も衝動買いw 今日急遽予約しました。全verが収録されてるとなると、買うしかないね! 早くみたいですわ・・・安倍さん…

バレー

4強は逃す・・・か。まぁしょうがないね 今日の相手は五輪王者でしたからw まぁ5位目指して頑張ってくださいな

真希ちゃん集い

チケ届きました♪でも干されたorzQ列ってorz おいらの枠も糞だなぁ。6月以降良席というものが全くこない・・・ こんな枠、ホントならとっくに捨ててるところだけど 何故か当選率が高いので、捨てたくても捨てられないという罠 うーん・・・難しいですね。でも…

バイト

上記の件でいろいろといざこざがあって大変でしたよ、ホントに 車椅子も続々とくるわ、バイトが2人も遅刻して人数が少ないわで 大混乱。もう嫌・・・駅員はやるもんじゃないですね

トラブル

なんか鉄道が朝っぱらからトラブル続出でしたな 京王は事故ってえらいこっちゃだし JR常磐快速は故障で動かねぇわ、京浜東北は 人身で止まって、湘南・宇都宮・高崎が煽りを受けて止まるわで 散々でしたな。おいらは常磐の煽りを受けて、見事に遅刻しました…

明日から

ちゃんと学校に行くとしますかね。あーだるっ。 まぁ今日リフレッシュしたから、明日から頑張るとしますか。

真希ちゃん集い

まぁそんなこといいつつも、2週間後には今年最後のビッグイベント 「後藤真希ファンの集い」があるわけです。気持ちを切り替えて 自分の気持ちを真希ちゃんに伝えないとね そう気合を入れたいところなんですが・・・チケが届かないorz もう2週間きってるんだか…

昼間

昼までロマンティック爆睡モード。疲れてたのでぐっすり寝れました ホントに終わってしまったんだなぁという感じでした 昼間は漫喫行って暇潰したり、真希ちゃん関係のDVD見ながら 物思いにふけてました。何事に対してもやる気が起きん なんか時間が過ぎるの…

学校

さぼりましたとさ

26日

〜朝〜 ホテルチェックアウト時間ギリギリまで爆睡 Toshiさんのメールでおきましたw 体中が痛くて辛いとですorz 〜昼飯〜 大阪駅付近で暇つぶし。昼は風月でお好み焼を食べました ウマー♪昨日のお好み焼よりうまかったですw その後たこ焼屋でたこ焼を食べ…

25日

〜新幹線〜 9:13の新幹線で新大阪へ。所要時間2時間30分 車内でずっと話してたので、あっという間でした 新幹線での遠征も悪くないですね音符 〜昼飯〜 到着後、大阪駅へ移動しお好み焼き店へ お好み焼定食を注文。お好み焼ウマー♪ こんなうまいお好み焼食…

真希ちゃん大阪紺

終了しました。疲れた・・・とにかく疲れた うちらのサプライズ企画も大成功し 真希ちゃんにうちらの気持ちを伝えることが出来たし また最後の最後に真希ちゃんからサプライズがあり 真希ちゃんの想いが痛いほどに伝わってきました。 もう真希ちゃんには感謝…

真希ちゃん大阪

さて、セーラー服と機関銃もおわったことですし、モードを切り替えますかw いよいよ明日は、待ちに待った真希ちゃん千秋楽です! 朝9:13の新幹線で大阪に向かいます もう多くは語りません。あとは死ぬ気で応援するだけです! 明日は絶対真希ちゃんを泣か…

セーラー服と機関銃

とうとう終わってしまった・・・あっという間でした かなり号泣してましたね。すげぇよかったです まぁちゃんがとにかくすごかった。あんなに絶叫している まぁちゃんを、あんな一面を見たのは初めてでしたよ 新しい発見ですね。新境地開拓といったところで…

学校

今日1日ずーっと落ち着きがなかったです かなりそわそわしてました。しょうがないので・・・寝てましたw まぁ結局のところ、いつもどおり寝てたというわけでありますw

真希ちゃん大阪

残すところ後2日となりました! やべぇ、超待ち遠しい!!!すげぇテンション↑↑になってますよw くぅぅ〜〜〜この待つ時間というのがたまらないw 早く土曜日来い!!!

セーラー服と機関銃

いよいよ明日ファイナルです! この1週間が待ち遠しかったですよ 多分号泣するだろうなぁ。女優・長澤まさみをしっかりと見届けます!

体重

1kg増えて66kgになったorz 65kgに戻して維持せねば!!!

バイト

今日は日勤Cダイヤ。人はそんなに多いってほどでもなかったです 今日はちょっと暇な方でした。でも疲れましたとさ

募集

「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」 11月29日(水) OPEN PM6:00 START PM7:00 FINISH PM10:00(予定) 会場:横浜アリーナ 出演予定:KinKi Kids・TOKIO・嵐・KAT-TUN・GLAY・aiko・浜崎あゆみ・倖田來未・ELT・桑田佳祐・Mr.Children その…

中村俊輔

いやぁ凄いね!あの芸術的なFK! 間違いなく世界最高クラスでしょ! 日本が誇るサッカー選手ですな♪俊輔最高!!!

バレー

今日は完敗。まぁしょうがないでしょ。壁の上から打たれちゃ。 体格の差はどうしようもないですな。まぁまだ2次Rがあるんで 頑張ってください。応援してるんで

学校

居眠りで終了。乙!

バレー

日本が2次R進出だそうな。ふーんw アルゼンチンを破ったのはすごいねぇ。やればできるじゃん! この調子でポーランドも撃破してほしいですわ 明日はバイトないので、テレビ見ましょうかね♪ そういえば今日プエルトリコ戦の、世バレ速報の動画を見たけど …

バイト

今日も西上下。なんか変な客が多かったなぁ 何言ってるかわかんない、わけわからんばばぁがくるし 頭のおかしいクソじじぃがくるし客同士の喧嘩で 危うくこっちまで巻き込まれそうになったりで散々でした 客商売って大変だなと、つくづく思いますね

学校

今日はお昼寝の日。天気もポカポカ陽気で よくねれたぉ♪気分爽快ってすばらしい!