2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱だ・・・

今日は1日中鬱になりましたよ。なんで鬱になったかというと、テストの結果がでたわけで・・・ もう散々の内容でした・・・_| ̄|○ほんとに数学だけが悪くて・・・_| ̄|○ 1(ry点ですよ?1(ry点。ひどすぎです。もうホントに自分に切れてましたよ。 …

休日なのら〜♪

いや〜やっぱ休日というのはいいですね♪暇で暇でwライブもない、見る映画もない 部活もないの3拍子そろうとホントに暇ですわwなんかやることが欲しいと思いますよw でも逆に部活があると凹みますけどねwwwとまぁなにもやることなかったんで 元団員の…

出演ラッシュ♪

テストも終わり、家でごろごろする今日この頃。 最近真希ちゃんのTV出演が増えてきました!嬉しい限りです♪^^ まずは木曜日・・・・うたばんにHPオールスターズとしてでてました。 今日は10人欠席とのこと。よく見れば中沢姐さん・あいぼん・まいま…

お休み2

本日もお休みします。明日から再開します。

お休み

テスト対策で猛勉強ちぅなので、お休みしますm(_ _)m

テストはつらいよ

今日から悪夢の期末テストが始まりました。悪夢の3日間です。はやく終われ・・・ しかしまぁ〜今回ほとんど勉強してませんわ(毎度のことなんですがw) 自分でも危機感は感じてるんすけど、全然勉強する気になれないんですよね〜 どうも、「まぁどうにかな…

気分爽快♪

今日は日ごろテスト勉強で疲れた体を癒すために、ダチと遊んできました!(と言っても 日ごろ全然勉強してないので、まったく疲れてないんですけどねw) 相手は元宣言団員のY君です。今日は1ヶ月ぶり?にY君の家に行ってきました。 電車で30分って遠ひ…

疲れ・・・

千秋楽以降、全然疲れが取れないです。。。 昨日は11時に起きましたが(10時間睡眠)疲れが抜けず、体がだるくて死にそうでした。 おかげで午後もずっと昼寝してました。そしたら今度は寝すぎで体がだるく 逆にまた死にそうでしたwおいらは一体なにやっ…

真希ちゃんありがとう!

昨日真希ちゃん千秋楽参戦してきました!桐生まで行ってきましたよ。レポしたいと思います。 朝5時20分起床。着替えて長野駅へ。6時、う〜さんと合流。う〜さんの車で一路桐生へ。 9時近く会場に到着。グッツ売り場へ行くとすでに20人近くが列を作っ…

カード

今というか、去年から遊戯王デュエルモンスターズカードゲームにハマってますw 意外と面白いんですよね。頭をかなり使うんですよ。いろいろと考えてやらないと 負けちゃうんで。これで頭がよくなったりしてw自分でもなんではまってるか今でもわかりません…

テスト

テストは辛いです。来週の水曜からテストなので、今テスト勉強ちうやよ〜。 おかげで、部活も休みなので、嬉しい限りですw部活がないのは素晴らしい!w テスト4日前にライブへ行くおいらって・・・・^^;親にはアフォといわれましたw といっても今のと…

平凡な1日 その2

さて、今日もごく普通の平凡な1日でした。学校に行って、帰ってきて家でゴロゴロ・・・ ぶっちゃけ書くことないですwこういう時って何書けばいいんですかね?どなたかアドバイスくださいw ん?待てよ・・・?あぁ、書くことありましたわw 今日サッカーW…

真希ちゃん・・・・(//▽//)

真希ちゃんの新曲フラゲしましたよ、ハイ。学校帰りに速攻買いました♪ まずパッケージ見て一言。真希ちゃんそんな顔しちゃいけないよぉ〜w 見事に撃沈されましたよ、ハイ(//▽//)だってバキューンって撃っててくるんですもんwww そんでフォトカードを見た…

新曲2曲

今日の「ごきげんよう」に真希ちゃんが出演してました。 相変わらずカワイイですねぇ(//▽//)てか、昨日の疲れとか大丈夫なのでしょうか? 健康だけには気をつけてほしいものです。あんま無理しないでね、真希ちゃん。 さて、昨日のスポフェスでH・P・A・…

久しぶりの休日だぁい♪

さて、今日は久しぶりの休日です♪昼の12時まで寝てましたよw 計12時間の睡眠w逆に寝すぎて眠かったですwでもたまにはこういうのも悪くないですね。 昨日からずっと3回戦までいった余韻が残ってますwおいらが「テニスの王子様」のキャラの 跡部みたいにな…

テニス

今日は部活(テニス)の大会がありました。今年最後の大会です。 てかこんな季節に大会やるんじゃねぇよ!今11月ですよ? もうシーズンオフですよ?勘弁してくださいと思いながら会場へ。 ていうか・・・寒杉だから〜(泣)テニスウエアは半袖半ズボンだから…

高杉・・・T〇T

↑はオクのことです。ほんと高杉ですよ・・・・ いやね、真希ちゃん桐生のチケ落としたんですよ。そしたら結構値が高くて・・・ 即決で落としたんですけど、1マソですよ?しかも1階28列ですよ? 席のわりに高くありません?もうちょっと安くてもいいんじゃな…

言葉

突然ですが、言葉の表現ってかなりむずかしいですよね。 このようなネット上の日記だと、不特定多数の方が閲覧します。 筆者が悪意がなくても、また、おふざけやネタで表現しても 他者にはマジメに受け止められてしまい、もめてしまうこともないとは否めない…

平凡な1日

昨日の心地よい疲れが残って困ってますw さて、朝のめざましでなっち婚の模様が放送されてました。 なっち婚もかなり盛り上がったみたいですねぇw おいらも参戦したかったなぁwてか、まだなっち婚参戦したことないんですよねぇ。 一度は参戦してみたいん…

娘。松本

というわけで、娘。in松本に行ってきました♪ 土曜は元団員のYくんと一緒にう〜さんの車で行きました。 着くと人と車がイパーイwちょっとビビリw う〜さんと談笑してると、あおさんとてるずらさんが到着。 そして開演時間が近づきいざ入場。 土曜の1公演目…

明日は娘。婚♪

この2週間ぐらい休みなしで部活が続いてます・・・ 疲れて辛い&ものすごく眠いです。体力が限界に近づいてるんですよ。 しかも明日も朝早くから部活とかありえないカラーorz そりゃ体動かせるから体にはいいですよ?でもその前にぶっ倒れますって(汗 しか…

渡良瀬橋

今日の朝、真希ちゃん中野婚の様子が流れてました。 おいらも行きたかったです・・・_| ̄|○ 朝からブルーで、学校でも1限目はブルーでしたw もちろん行きたかったですよ。でもお金がなひ・・・ 高校生はホント嫌ですわ。でも今回の真希ちゃん婚かなりいい…

日記始めました♪

さて、タイトルどおり日記を始めました。 くだらない内容ですが、どうかお付き合いください。 今日は元宣言団員のユウタ君と家で久しぶりに遊びました。 驚いたのは、しばらく会わない内に、彼が完璧な絵里ヲタになってましたw 彼曰く、絵里ちゃんに認識さ…