高杉・・・T〇T

↑はオクのことです。ほんと高杉ですよ・・・・
いやね、真希ちゃん桐生のチケ落としたんですよ。そしたら結構値が高くて・・・
即決で落としたんですけど、1マソですよ?しかも1階28列ですよ?
席のわりに高くありません?もうちょっと安くてもいいんじゃないかなと思ったんですけどね。
おかげで金欠ですよ。親から年玉の前借ですよw高校生でヨカタ(ばきゅ
でも、これはまだ1階だからいいんですけど、2階でも1マソこえてますから・・・・
なんでこんなに高騰してるんでしょ?たぶん即決じゃなかったら1マソ以上いきましたね。
やっぱ関東圏でラストをやるせいですかね?会場にも行きやすいですもんね。
だから後悔はしてないんですよ。真希ちゃんにも会えるし、オーラスが見れるので
いい買い物かなとも思えます。なら、いちいち言うなよというツッコミはなしの方向でw
でも、去年の松本ラストは定価で落とせたんですよ。定価なら大助かりなのになぁ〜w
とにかく20日が超楽しみです♪早く真希ちゃんに会いたいよ〜。真希ちゃん待っててね♪


お話かわり、娘新曲ですが、週間売り上げが5万枚こえてました。
これにはちょっとびっくりしましたwいくら人気が低迷していても
5万枚こえるなんてたいしたものです。今度はエースの7期が加入しますが
売り上げにどう変化がでるんでしょうか?見ものですわ。
またミリオンとかいってほしいですね。娘。全盛期をつくってほしいものです。