2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

真希ちゃん

初日のチケが届いた。昼14列、夜2階4列だったorz はいはい、おいらの席運終わってますな 後昼2枠、夜1枠あるのでそっちに期待しよう!

オールスター感謝祭

まぁちゃんが出てますな。今日はまぁちゃん大変ですね 舞台挨拶のあとこれとはね。がんばれまぁちゃん! もちろん予約済み!バイトで見れなかったので、後日ゆっくり見るとしよう!

バイト

その後新宿へ移動して、バイトでした。勤務入れたこと激しく後悔しましたorz 余韻に浸りたかったぉ(泣)お陰で勤務に集中できませんでした^^; 今度からは気をつけよう。明日は日勤なので、頑張ろっと!

オトシモノ

涙そうそう終了後、TOHOシネマズ川崎へ移動 目的はオトシモノ初日舞台挨拶w 席はF列右通路。のちのち勝ち組になる席でしたw 13:25開映。後は箇条書き ・ストーリーは微妙。ただおいら的にはけっこうびびったぉw ・エリカさんキャワワ♪モエーw ・子役の…

涙そうそう

涙そうそうの初日舞台挨拶に行ってきました! 8:50到着。パンフを買って席へ 席はE(2)列左通路。9時開映 内容は12日に書いてるので割合。ただ4点だけ 1、超泣いた。ハンカチがびっしょりになったw 2、劇中のまぁちゃん、超最強だぉ! 3、みなさんも…

涙そうそう&オトシモノ

涙そうそう初日舞台挨拶まであと2日!早くまぁちゃんに会いたいよぉ〜 そういえば・・・30日はエリカさんにも会いに行くんでしたwww まぁちゃんのことばっかですっかり忘れてましたw まぁちゃんに会ったあとエリカさんに会いに行くなんて乙すぎるなw そ…

長澤まさみ

映画公開日が近いということで、特番が組まれたりしてますなぁ まぁちゃんはここんとこTVに引っ張りだこですわ おいらとしてもまぁちゃんをたくさん見れるので嬉しい限りです♪ とりあえず、明日は涙そうそう4時間SP、明後日は セーラー服〜の出演者としてオ…

学校

本来学校というものは勉強するところであります しかし今日のおいらは、ただ昼寝しに行っただけでしたw 金の無駄使い〜♪w

中村俊輔

この後欧州チャンピオンズリーグ・コペンハーゲン戦があるので 早く寝て、俊輔を応援するとしよう!

まぁちゃん

えー紹介します。プロフの写真見てください。おいらの嫁の長澤まさみさんです(爆 えっと、この写真はまぁちゃんの新CMでの1コマらしいです うーん・・・こんな綺麗な嫁さん欲しいよなぁwww 完璧すぎるでしょ!マジで見とれちゃいますよw 早く新CM見たい…

当落

結果は・・・ ワンダフル(枠貸し)・・・アボンorz エルダー・・・当たり前かw でしたwまぁワンダはホントに激戦なのねw エルダーは当選率高くて助かるわぁ♪ ただエルダー中野最終も参戦予定でしたが、トラブル発生で チケの確保ができなかった。ショック…

学校

うざっ。かったるい。だるい。めんどくさい。以上w

FC先行受付

とりあえず ・「Hello!Project 2007 Winter〜横浜アリーナスペシャル〜(仮)」 1公演 ・「ハロ☆プロ オンステージ!2007 日本青年館公演(仮)」 2公演 ・後藤真希ファンの集い で確定ですかね。連番相手は随時募集中ですぉ! つぅか、この流れで真希ちゃん集いか…

涙そうそう

東京フレンドパークに涙そうそうチームが出てた うん!今日もまぁちゃんかわいいぞ♪w まぁちゃんって・・・意外とゲーム強いのねw てかあんな風におねだりされたら、ぶっとぶよなwww おいらもまぁちゃんにいろいろとおねだりされたいにゃ〜(爆 なかな…

学校

2ヶ月ぶりの学校。超だるかった でも久しぶりにダチにあえてよかったかな? あー明日から毎日がかったるいぉorz

学校

明日から授業再開です。夏休みの2ヶ月間長かったようで・・・ 長かったなorzいやいや、ホントに長かったですw 最初の頃はうっほほーい♪とか言って遊びまくってたけど 後半になってくるとやることなくて暇なんですよねw 正直2ヶ月もいらない・・・鴨wでも…

ワンピース

これもとっといたので見たw泣けたw 最近ダメだなぁー。年とったせいか超涙もろくなってるorz もうおいらもジジイということですかねwあーやだやだw

涙そうそう

特番もとっておいたので見た。感動が蘇るわぁ インタビューあり舞台裏ありでいい内容構成だぉ 永久保存版だね!ただ・・・夏&森&Bの涙そうそうは微妙orz やっぱ12日に聞いた生にはかなわないですねw そんなんで・・・公開初日まであと6日!

ハロモニ。

帰って録画しといたのを見た。まぁ今回のはなかなかでした♪ とりあえず・・・岡田&さゆみん乙!w のの&よっすぃーGJwあやみきの絡みは面白いですな♪w 発汗は・・・orzでもガキさんの髪型がGJでした♪

バイト

今日は日勤夕勤。久しぶりに日勤でバイトダイヤだった うーん・・・BTダイヤは糞だな。最低のダイヤだぉ 激しく疲れました。今日は客対応で疲れたな こっちは小田急なんだから、JRの詳しいことはJRで聞けっつーの やっぱやるなら社員ダイヤしかないですな

バイト

今日は夕勤中地3ダイヤ。今日は凄かったですね 職場に行ってみると・・・はにゃ?人が溢れかえっているぞおぃ。 いくら土曜でもこんなに溢れかえってるのは珍しいぞ 給料前なのにどうしたんだ?wもうね、人が多すぎて 片手に拡声器を持ってアナウンス、も…

初日舞台挨拶チケ

10時から涙そうそう初日舞台挨拶のチケ戦争をしてたわけなんですが・・・ ありえねぇorz販売開始5分で売り切れやがったorz 当然のごとく購入できず(泣)なんでみんな必死なんだよ(泣 素でなきたくなりました・・・でもめげてる暇もないので すぐオク闘争に…

真希ちゃんサイト

なんか真希ちゃんの特設サイトが開設されていた。 その中に真希ちゃんのブログがあります こちら↓ http://blog.gotomaki.net/ うーん、ひらがなだらけでだwもうちょっと漢字使いましょうね、真希ちゃん♪w

誕生日

本日は真希ちゃんの21回目の誕生日でございます。 真希ちゃんも21歳かぁ。最近は大人の色気が 倍増していてちょっと困っておりますがw 日々成長している真希ちゃんを見れてうれしいですね。 例年ならこの日にはライブなり、イベなりあったんですけど 今年は…

0:20更新

えー無事、オトシモノ初日舞台挨拶のチケを手に入れましたw しかも正規の値段、学生料金でねw席はFの25。欲をいえば E列以内がよかったけど、まぁ上出来でしょう♪ 最悪オクも考えてましたからwいやぁめでたいめでたい☆ エリカさーん、30日会いに行き…

まさみん&エリカさん

このあと24時から、エリカさんの初日舞台挨拶のチケ販売 明日10時からまさみんの初日舞台挨拶のチケ販売があります さぁーて・・・必死になって頑張りますかな! 報告はまた後日にてwでわ!

市川由衣

同じくサイレンも借りて来たので鑑賞。内容はまぁまぁでした そういえば市川さん・・・この映画が初主演だったみたいですな 市川さんにはほんの一時期・・・ほんの3ヶ月だけ夢中になった 時期がありましたなぁwあれは去年か一昨年だったかな? ドラマH2…

セーラー服と機関銃

TSUTAYAで無料レンタルしているセーラー服と機関銃のプロモDVDを 借りてきたたかが20分の収録だが、内容の濃いDVDでした まさみんは言うまでもなくキャワワなので今回はスルーw メイキングも収録されてて、エキストラの時に世話になった スタッフも映って…

広末涼子&前田愛

ここでおいらの昔話をひとつするとしましょうw 今日はバイト休みで暇だったので、某大型動画版をいじくってたら おいらの大好きなドラマ「summer snow」があったので全話見た うーん・・・おもしろいねぇ。広末さんはかわいいなぁ 昔は広末さんが大好きでした…

涙そうそう2

今日涙そうそうフォトストーリーブックを購入した うーん・・・12日のきおくが蘇る。オフショットや インタビューも乗ってるし、まさみんはかわいいわで充実した内容ですw あぁ初日が待ち遠しい!早く初日にならないかな?