2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あはははw

いや〜今日は笑った笑ったwこんなに笑ったのは久しぶりですわw まず1つは部活の大会です。今日はダブルスの部でした。 おいらは他校のダチと組んで出場しました。注目浴びましたねw 1回戦は県内トップの高校の1年でした。別に強くもなく油断してました…

気合だー!

今日は昨日のショックもあり、昼近くまで寝てました よく寝れたので気分爽快♪嫌な気持ちもきえました 夕方は北朝鮮ーイランを見てました。やっぱイランは強い! 夜になりバーレン戦を気合を入れて見ました そしてオウンゴールという衝撃的なゴールで日本勝利…

鬱だ

今日の大会は最悪の内容&結果だったので しばらくの間引きこもりますorzもう嫌です。 とにかく明後日の試合を頑張ります 明日はサッカーバーレーン戦です こちらは気合を入れて応援します。日本ファイト!

勘弁してください

今日部活をしてきたわけなんですが・・・勘弁してください ありえないくらいの強風&16時過ぎから暴風雨orz 強風でボールが流されあたふた・・・向かい風で倍の体力消費・・・ 雨で水もしたたるいい男orzもう嫌や。。。 こんな日に部活やるべきではないです…

真希ちゃん・・・・(//▽//)

今日は特に何もなかったなぁ。部活で学校行ったけど 出来なくてすぐに帰宅。2日連続で無駄骨をくいましたわ 何か最近部活も十分にできてないなぁ。なんかイライラします。 あさっては大会なのでしっかりとやりたいですわ。 今日久しぶりにハロモニ。を見れ…

マジかよ

今日はゆっくりと寝てました。気持ちよかったぁ〜♪ んで、窓の外を見てみたら・・・をいをい!吹雪いてんじゃないかよ! そうです、一面雪景色です。大雪です。もう3月なのに勘弁してください。 お陰様で午前中は家の中に缶詰されました。暇で暇でしょうが…

打倒!イラン

今日はイラン戦があるので早めに書きますw とうとう待ちに待った日がきましたよ。もう朝から落ち着きません どのニュース番組もイラン戦を大々的に報道してます もう楽しみで仕方ないっす。夕方北朝鮮×バーレーン戦を見ました 結果はバーレーンの勝ち。守り…

めんどくせぇ

今日の午前はヲタ友のY君がうちに来ました。まぁ代理購入したイービームを 取りに来ただけなんですけどねwでもそこでヲタ話に花が咲き、すぐ帰るはずが 結局正午近くまで話してましたわw俺ら乙w 午後はまたゴロゴロニャーンしようとしてたら、部活の仲間…

お休み

今日はホントに書くネタないので、これで終わり! 誰かネタプリーズ!

暇人乙

いや〜今日は暇な1日でした。朝起きてゴロゴロ。 昼飯を食って、昨日借りてきたキャシャーンをみてゴロゴロ。。。 1日ず〜っとゴロゴロニャーンとしてましたw ん〜こんな暇な日は久しぶりでした。もう嫌ですw 明日は学校へ行ってきます。やっと春休みが…

ありえないからぁ〜!

今日は1日暇でしたね。暇だったので近くのレンタル屋へ行きました。 Wミュ以降18〜にはまったので、セカンドWを借りました。 後はDVDを少々・・・早速アルバムを聴きましたが、なかなかいいですね。 結構完成度が高いじゃないですか。まぁちょっとく…

自主練

今日は部活がないということで、ダチと一緒に学校へ行って自主練しました おいらえらい!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w 軽く1時間弱打ちました。いい汗かけました♪ はまお父様からいただいたDVDを見ました。あいぼんかわいいっすねー。 推しの人にはたまんないと思い…

休日

今日はあいぼんの夢をみましたわw昨日のミュが頭から離れませんw けっこう強烈でしたね。ライブでアルバムの曲歌ったんですけど それも頭の中でエンドレスリピートされてますw(ノ▽`)亜ヤヤw なのでもう一回参戦することに決めましたw今度は完全燃焼…

ミュージカル

今日はWミュを見てきました。初ミュと久しぶりのハロメンなのでテンパりましたw 横浜ではまお父様と待ち合わせして、一緒に昼飯を食べました。 しばらくだべって会場でマターリしてました。はまお父様がおいらに DVDを買ってくれました。素で驚きました…

痛い

今日も部活をしてきたわけですが・・・ヤヴァイです。 肩を痛めましたorz変な打ち方をしたかな?マジで痛いぞ。 湿布を張っておこう。明日だいじょうぶかな? SAWというDVD見ました。グロかったです。 でもなかなかでした。最後は納得いきませんけど。…

うむむ・・・

今日も部活でした。こう毎日毎日部活だと書くネタがなくなる・・・ ネタがないのはきついですわ 卒紺DVDをリピート再生してるわけなんですが、やっぱりおいら映ってましたw 晒され2回目w小さくですけどねw顔はわかんなかったですwやっぱはずいですわ…

フラゲッチュー♪

今日はY君の家に行ってきした。そこでスポフェスのDVDをみせてもらい おいらが映ってるのを確認するwわぉ、いっぱい映ってますわw顔は確認できませんがw 晒されるのってかなりはずいですねwもう晒されたくありませんw その暇になったので、おいらの…

疲れた

昨日のライブの余韻に浸りながらも、今日からまた部活でした。 いったはいいものの、まったく打てない・・・orz テニスというスポーツは難しいものです。2日空いただけでかなり打てなくなるんですから。 感覚が鈍ります。よく言われるのが、「1日打たない…

TOKIO

今日は日曜日。親父と新宿に映画を見に行きました。 ローレライとあずみ2で悩みましたが、結局あずみ2を見ました。 てか映画館デカー!400人なんてありえないw長野なんて最高240人だぞw 内容はなかなかおもしろかったです。上戸彩キャワ♪おいらの…

秋葉原

この土日を利用して、東京に急遽上京しました。 まず、M氏とH氏と合流して上野のハロショに行きました。 真希ちゃんの写真と、友達のために絵里の写真を購入しました。 その後秋葉原を5時間ほど散策。秋葉原おもしれー! 全然あきませんわ。また行きたい…

(ノ▽`)アチャー

今日も部活してきました。途中雨にうたれながらもやってきましたよ。 はぁ〜疲れた。今日で今週の部活は終わりなので嬉しいです。明日は東京に臨時上京しますwM氏とハロショに行って、秋ブラしますw今日ヲタ友からメールがきて、スポフェスDVDに おいらが…

HELP!!熱っちい地球を冷ますんだっ

いや〜今日は暑かったですわ。今はまだ3月ですよ?春ですよ? 気温21℃はありえねぇって。暑すぎですカラー!残念! 昨日の気温が羨ましいです。それでこの暑いなか、部活をやったら 見事に死にましたよ。ヤバかったです。体がヒートアップして 汗ダラダラ流…

部活

昨日から部活が再開されました。シーズンオフがなつかしいわぁw 久しぶりにテニスコートで打つと感覚が鈍りますわ それにやたらと疲れるし。んで、今日もあったんですけど 今日は風が強くてまいりました。トスは流れるわ ストロークは飛ばないわ、バウンド…

なにもなっしんぐ!2

今日も1日中ゲームかテレビ見てたので何もないよ! あぁチケの金を振り込みましたwやっぱ外の空気はうまい!13日にTOKIOのライブ行くことになりました それだっけですwおしまい♪w

なにもなっしんぐ!

今日は1日中ゲームするか、テレビ見てたので 書くことありません。終わりだぁ!

卒業式

朝目がさめ窓の外を見たら・・・吹雪orzありえねー もう3月だぞ?なんでこんなに雪ふってんだよと小10分w 卒業式があるので学校へ行きました。防寒対策もばっちりです。 案の定体育館はめっちゃ寒かったです。 堅苦しい式を1時間ほどやってテニス部の先…

つまんねぇな

いやー今日はつまんない1日でしたわ。今日学校だったんですけど 明日卒業式なので、会場つくりと予行練習だけやって、即帰宅。 あぁその前に送る会もやりました。つまんなかったなぁ 今日は全然充実しなかったですわ。明日は卒業式です。 かったるい_| ̄|○…

海猿

今日は休日でした。幸せ♪ 久しぶりにヲタ友と遊びました。 娘。ミュのDVD見させてもらったんですけど つまんなかったです。なんか無理に 笑いをとろうとしてましたね。引きますわw まぁあれはあれでよしとしましょうw 夜に海猿見たんですけど、面白かった…

テニス

今日も半日授業でした。ラッキー♪テスト終わると楽だねぇ〜。 特偏授業マンセー!しかも今日はずっと自習だったし。学校万歳! 半日ということで、午後はずっと部活でした。 体育館で、かれこれ4時間以上やってたかな?とにかく疲れました。 久しぶりに疲れ…

ビデオ三昧

今日は半日で帰ってこれたので、ビデオを見ました。 ドラえもんの映画2本、ピースメーカーを見ました。 ドラえもんはなぜか最近ツボにはまってます。おもしろいです。 突っ込みどころ満載でwドラえもんの映画全部見たいと思いますw 夜はお笑い歌合戦見て…