疲れた

昨日のライブの余韻に浸りながらも、今日からまた部活でした。
いったはいいものの、まったく打てない・・・orz
テニスというスポーツは難しいものです。2日空いただけでかなり打てなくなるんですから。
感覚が鈍ります。よく言われるのが、「1日打たないと3日前の自分に戻る」です。
まったくその通りですわ。いや〜、まいったまいった。休みがないのも困るが
打てなくなるのも困る。テニスは難しい。最近仲間で言ってるのが
テニスはかなりストレスがたまるということ。これまたその通り。
テニスとは大変なスポーツですわ。そんなわけで打つのにいっぱいいっぱいで
やたらと疲れました。もうやだ・・・明日休みなのが救いですわ。


明日は我が最高の友達であるY君と遊びます♪約1ヶ月ぶりに会います。
はーやく明日にな〜れ☆