TOKIO

今日は日曜日。親父と新宿に映画を見に行きました。
ローレライとあずみ2で悩みましたが、結局あずみ2を見ました。
てか映画館デカー!400人なんてありえないw長野なんて最高240人だぞw
内容はなかなかおもしろかったです。上戸彩キャワ♪おいらの永遠のアイドル
前田愛もなかなかよいぞ♪wまぁ見てよかったです。
その後昼飯を食べ、親父と別れて渋谷のハロショに行きました。
109の2号店にあるんですが、以前は上の階にあったので上にいったらない・・・
2号館は女の子専門店が多いので、あせりました。女の子やカップルのなかで
むさ苦しい男がうろうろ・・・あやしいってw変な目で見られまくりましたよorz
冷や汗もんでした。上にないので地下にいっったらあった・・・
おいおい移転したのかよ。知らなかった・・・調べておけばよかったと後悔。
ここでも真希ちゃんと絵里の写真を買って、武道館へ。
そうです。東京へ来た本当の理由、TOKIOライブです。
1年ぶりなので超楽しみにしながら、入場。そして開演・・・やべぇ〜
たまんねぇよ。スピーカーの近くの席だったので、ギターやドラムの音が
体の芯まで響き渡りました。超気持ちいい!長瀬のギターテク最高!
今回のTOKIOはバンド色が強くなってましたね。アイドルではなく、真のバンドですね。
タイガーしてただけですけど、よかったですwライブ自体も超最高でした♪
たまにはバンドのライブもいいです。来年も行きたいですわ。