終了

本日を持ちまして、こちらの更新をしばらくの間休止させていただきます。 当面の間はROM専用として、こちらのページを残しておきます。 気まぐれで更新を再開するかもしれませんw mixiと所属団体のSNSで活動していきます。 長い間、ありがとうございました。

以前から親がVSEの展望席に乗りたいと駄々をこねてたので チケを手配し、明日VSEの展望席で小田原の旅へ行ってきます まぁいわゆる親孝行というやつですw VSEというのはご存知のとおり、小田急が2005年に導入した 新型の観光専用ロマンスカーで、2…

ワンピース

休日というのは暇ですなぁ。なにもやることがない ゴロゴロするのもつまんなかったので 1日中ワンピースを見てました。今日のところはアーロンパーク編で終わり ワンピースはコミックもTVも昔から見てるんですけど こんなにも感動できたっけ?w年老いたせ…

☆フライデー フライデーに加護さんの記事が・・・ 読んでたら泣けてきたorzでも微笑んでる加護さん見て安心しました 元気そうだな、と。なんか痩せて大人っぽくなりましたね 横アリでは遠くからしか見れなかったのでよく分かりませんでしたが 綺麗です。写真…

今FFXとX-2をやってるんですが、インターナショナル版なので 英語Voiceなわけです。最初はこれでもいいかなぁと思ってたんですが 進むにつれてやっぱ物足りないというか、せっかくの感動超大作なのに 感動が半減してますorz日本語Voiceのほうが合っていると…

G−EmotionDVD

後藤真希初のソロツアー「G−Emotion」、一通り見ました ツアー中にいろいろと書きまくったのでちょっと省略しますが やっぱ楽しいですね!オンステで浮かれていたけど やっぱ本場の単独紺が一番ですな!(オンステがダメとか そういうわけではないの…

バイト

平凡で終わりたいと思っていてもそうもいかなのがこの世の中 今日改札に立ってたら、客同士でケンカ勃発orz どうやら同じ仲間内でのケンカらしい。上司とバイト仲間何人かで 様子を伺ってたら他の客から止めろよと怒られてしまいました こっちはトラブルに巻…

FF厨

あー体が痛いっす。見事な筋肉痛orz こういうときって体とか動かしたくないんですよね なのでずーっとFFしてましたとさw まぁ途中でバイトに行きましたが、辛い辛いw 動けねぇわ声が出ないわで仕事にならんw 上司からお叱りを受けてしまいました♪ あー乙…

オンステ千秋楽

オンステ千秋楽公演に参戦してきました 今回はF列右端。今日は諸事情でヲタの割合が8:2で、メロンヲタが 圧倒的に多かったですね。見渡す限り緑でしたw いつもどおり10分遅れて開演。千秋楽ということもあって メンバーの気合が伝わってきたし、会場の…

まぁちゃん

アカデミーにまぁちゃんがでてました。あいかわらず超カワイイ♪ 目がハートマークになってましたwまぁちゃん素敵! 今回は優秀主演女優賞を受賞しました。おめでとう♪ 残念ながら最優秀は取れませんでしたorzでも今回は 中谷さん・松雪さんなど超激戦で誰が…

FF

今日は1日ずーっとFF10をピコピコ いやーん、ユウナ様かわいい(//▽//)ヒロインの鑑ですね♪ そしてアーロン様素敵!おいらもアーロン様みたいな 渋くて素敵な男性になりたいですぉw しばらくはFF厨になりそうなヨカーンw さて、続きをやろう☆カナ♪

ごきげんよう

今日で真希ちゃん登場最終日・・・ 相変わらず真希ちゃんかわいいのぉ♪ 衣装は3日間で一番好みですぉ 真希ちゃんのあの真っ白なムチムチ太もも・・・たまりまへん(//▽//) また機会があったら出演してほしいですわ♪

まぁちゃん

今日はバレンタインということで、長澤まさみさんから 素晴らしいバレンタインの贈り物を頂きました 「セーラー服と機関銃 DVD-BOX」ですwww チョコは義理でさえも貰えなかったわけで・・・ というよりも、彼女も女友達もいないというだけですわorz でもま…

グッズ

今日の戦利品 写真・・・真希ちゃん自筆日付入りとマサオ君 トレポス・・・真希ちゃん・マサオ君・村田さーん、ごきっ! ステッカー・・・魅惑のボス 前回真希ちゃんの写真をゲットできたわけですが、今回も無事 真希ちゃんの写真をゲットできました!真希ち…

オンステージ

本日2回目参戦してきました。かる〜くレポレポ 今日の席はD列17番。ステージが近い近い 会場が小さいお陰でステージと席の距離が凄い短くてありがたいですわ 隣を見ると、見慣れた顔が・・・レイジさん登場www 奇跡の連番キタコレ♪急遽連番となりまし…

明日は

明日はオンステ2回目の参戦です! D列で良席なので、気合十分です!日本青年会館は狭いので ステージと席の距離がかなり短いのよね。前回G列で入ったわけですが かなり近くに感じましたから。うーん、今から超楽しみですわ♪ しっかり睡眠をとって、万全な状…

素の彼女たち

オンステのDVDマガジンを見たわけですが、いいですわぁマジで! 素のリアクションとか、素の表情が盛りだくさんでした 彼女たちの素を見れるというのはいいですね♪ いままでにいろんなDVDマガジンが出てきましたが このDVDマガジンは完成度が高いですね! Vo…

華麗なる一族

いやー面白い!回を重ねるごとに面白くなってきてますね やっぱキムタクがかっこいい!ナイスガイですね♪ そしてハセキョーに萌えw次回も楽しみですぉ♪

暇人

バイトが休みなのはいいんだけど、暇ですね なにもやることがない・・・こんなことならオンステ行けばよかったかな(汗 あまりにも暇だったので、ツタヤに行って幽々白書劇場版とこち亀の 劇場版をレンタル。最近アニメにはまってるのw いい暇潰しになりまし…

明日は

バイトも休みなので家でゆっくりしたいと思います♪

ブログ

真希ちゃんのブログが久しぶりに更新されてた♪ なんか感動したw

オンステージat昨日の補足

昨日よりは詳細に書きますかwまぁ今回は生バンドということで ギター・ドラム・ベース・キーボードの生演奏なわけです やっぱ音源を流すより、こうやって生の音を聴くのが一番ですよね ドラムのリズム、ギターソロ等で音が 体の中までどんどんと響いてくる…

バイト

今日は夕勤。暑い。異常な暖冬のせいで職場が暑いorz 改札に立ってるだけで汗かきそうになる。今が一番寒い時期なのにね 冬の制服を脱ぎ捨てて薄着で勤務したいですわ 衣替えまで我慢我慢・・・出来ないかもorz あと今日契約の更新をしました。またこれで小…

バブルへGO!タイムマシンはドラム式 初日舞台挨拶

有楽町まで行ってきました!いやぁおもしろかったどす 本編は完成披露試写会でみてたけど、相変わらず笑えました そして広末さんがテラキャワユス(//▽//) 本編終了後舞台挨拶。最初にフジの笠井アナ登場。笠井アナGJw その後にキャストが登場。広末さんイヤ…

明日

明日は○○○○さんに愛に、有楽町に行ってきます! ○○○○さん待っててねん♪

オンステ

日記更新してたら、間違えて消しちゃったorz もう一度書き直すの面倒なので、超簡単に ・バンドライブ最高! ・今回はメロンがおいしいですね ・珍しく真希ちゃんが曲中思いっきり間違えてました。なかなか見れないものを見れたので、ラッキーでした♪ ・後半…

オンステージ

いよいよ明日開幕でーす♪ 真希ちゃん曰く、かなり汗をかくとのことw あの真希ちゃんが疲れるよーとか言っちゃってるわけでありますw バンドによるパワフルライブ、おまけに真希ちゃん・メロン共に 爆発系の曲が多く、爆発ライブを得意とするわけですから …

うたばん

いやーワロタw久しぶりにあんなに笑いましたw 高田純二GJ!れいなと小春とえりりんがキャワですた♪ 笑顔YESヌードはなかなかいい曲ですね 久しぶりにおいらの中でヒットしましたよ CD買おう☆カナ?

バイト

今日は9:30〜21:00まででした 平日は休日と違って平和でいいですわ 休日の9:30〜21:00より平日の9:30〜21:00のほうが 全然楽です。うーん、平日マンセーw なるべく平日に勤務入れようと思います♪

明日は

1日バイトでーす。今日もたくさん寝て、しっかり働こう!