2006-01-01から1年間の記事一覧

明日

明日はバイトは夕勤のみです。昼間は散髪して 今ドラゴンボール完全版を集めてるので 古本屋で買い占めてこようと思います♪ お金には余裕あるのねーんw頑張れ俺!

年玉

親戚から一足早くお年玉というお金を貰いました♪ あぁ学生という身分は素晴らしいwww

ロマンスカー

小田急ロマンスカーに「VSE」という車両があるんですが まだ乗ったことないので、1月6日乗ろうとおもいます♪ 先程往復で展望席を予約しました。小田原までw まぁ気が向いたら、ですけどねwよーく考えよう〜♪

バイト

今日は西上日勤+中地夕勤。日勤が暇すぎた 年末だけあって客いねぇ。暇なのは問題だぉ ただ単に寒いだけだったorzコート着て、みんなで震えてましたとさ あぁそうそう。年末ということで、家族連れが多いわけです 子供もイパーイ。もうね、0〜5、6歳の子…

募集

映画「バブルへGO!!〜タイムマシンはドラム式」完成披露試写会 日時:1月10日(水) 18:30開場/19:00開演 場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ *上映前に監督・キャストによる舞台挨拶あり (出演:阿部寛・広末涼子・薬師丸ひろ子・吹石一恵・劇団ひとり) 上記…

まぁちゃん

食わず嫌いにまぁちゃんが出演してました♪ まぁちゃんキャワ━━━━(゚∀゚)━━━━!! パーマかけて、キャチューシャをつけててもう最高にかわいかった♪ 貴さんや唐沢さんが笑わすもんだから、まぁちゃんもずっと笑いっぱなしw 笑った顔もこれまたかわいいんだよね♪…

バイト

今日は西上下夕勤。腰がなんとなく重かった・・・ でも特別になにもなく平和だった あぁそういえば、クレーマーが1時間近く駅長室で 怒ってたな。クレーマー乙。BTはクレームを社員に まわすことができるので助かりますぉwww

財布

前まで使っていた1kの財布が破れたので 新しいのに買い換えました。DKNYの財布で約6kなり♪ うーん・・・ジェントルマンw初めてブランド物の財布買いましたw ちょっと大人になった気分です♪w

明日は

散髪して、財布を買いに行きます。もうボロボロなのorz かれこれ4年ぐらい使ってるかな?ヨーカドーの1kの財布ですw いやぁよくもったほうですわ。さすがにもう20近くですので ちょっと大人の財布を買おうと思いますw その後は・・・バイトでーすorz…

エルダー

結局3公演入ることになりました♪5日と7日の 朝・夜に入ります。今日7日朝の4列のチケが届いたのですが・・・ 最前に近いところキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! XBに近いところどす。いやーん、めっちゃ楽しみですわ♪ 夜は11列にはいりまーす☆正月早々楽しめそ…

DVD

休日で暇だったので、DVDをレンタルしてみてました 借りてきたのはバイオハザード1・2と交渉人 バイオハザード・・・素晴らしいw 主演のミラ・ジョヴォヴィッチの全r(ryがwww なかなかかわいいやねw外タレでは一番に推せるかもw 交渉人は今からみま…

明日は

明日は休日でーす♪ここんとこずーっとバイトしてましたからねぇ 5日連続勤務はさすがにきつかったとですorz 久しぶりの休みなので、満喫するとしよう♪ 散髪・映画・掃除etc・・・やりたいことがいっぱいあるとですw

バイト

今日は中地夕勤。中地寒いぞゴルァ! コートを着て、隅で震えてましたw 今日はけーたさんと久しぶりに一緒に入りました 相変わらずおもしろい人ですねぇ。てか、痛いwww いじりがいがありますぉ♪wけーたさんのお陰で 楽しい楽しい勤務となりましたとさw

よう降りまんなぁ。豪雨やんけw 季節はずれの大雨ですなぁ ズボンや靴がビショビショになっちゃったよーん おまけに雷ときたもんだ。。。雨なんか糞食らえ!

明日

明日は日勤のみ。さすがに2日連続日勤夕勤+日勤は疲れますね けっこう足にきてますぉ。よく働いたな俺w明日1日頑張れ俺w

バイト

今日は西上日勤+中地夕勤。いやー今日は平和だった 日曜だというのにかなり空いていて暇でしたw でもきもちのいい暇さでしたぉ♪今日の混み具合が一番いいかも♪ でも15時〜18時ごろになったら、急にカップルが増殖した・・・ 流石クリスマスイブwホーリー…

エルダー

7日の朝公演、1階4列を12kで落とせました♪ つか安いwww大人の力マンセーw楽しみたいと思います♪

海猿

ドラマシリーズがおもしろいとです♪

バイト

今日は日勤+夕勤ですた。流石に9:30〜21:00は疲れますね 案の定今日は人が多かったとです。まぁ今日はイブイブの日なんでねw それにしても、女の子はいつもよりめかしこんで 男はかっこよく決めてましたなw職場の人によると 今日はホテルがどこも満室とか…

これから3日間

明日はイヴイヴ、明後日はイヴ、明々後日はクリスマス 世の中はすっかりクリスマスシーズンでございます カップルが愛を確かめ合う日でもございます そんなロマンチックなシーズンを、おいらはバイトで過ごす ことになりましたorz3日とも日勤+夕勤とか。虚…

バイト

今日は中地夕勤。流石に年末年始だけあって 人ごみがありえないぉ。いや〜人多いですなぁ 東京に上京して初の年末年始。人の多さに嫌気がさしますorz 頑張れ俺!

海猿

映画パート1とTVドラマ版のDVDをamazonで購入 届くのがかなり待ち遠しいですぉ♪ 海猿を極めたいと思いますw

DVD

家にあるDVDレコーダーが危うく壊れそうになった DVDを見ようとしたら見れない&ディスクを取り出せないorz 海猿のディスクだったので、超テンパってましたw 修理相談所に電話して、なんとか取り出せました 流石に5,6年使ってるとボロがでてきますね そ…

エルダーチケ

5日のチケが届きました。1階27列でした 糞席乙。ていうか、マジで乙だわ もうダメですね、この枠。席運最悪ですわ ここんとこ干されっぱなしです。今回で7回連続糞席とか 今年の7月までは2,3回に1回はそれなりに良席がきてたのにねぇ 7月末で期限が切れて、…

海猿

しばらくは海猿ちぅやよぉー♪

学校

たかが1限のためだけに、片道2時間、往復4時間かけて 登校。あぁむなしいorz乙乙

LIMIT OF LOVE 海猿

本編DISC+特典DISC3枚、収録時間計7時間のPREMIUM EDITIONを購入 バイトから帰宅後、即鑑賞。ヤバイ・・・ヤバすぎるぉ 泣いた。とにかく泣きました。ありえませんわ、この映画 素晴らしすぎですね。最高という言葉がぴったりですね さすが今年の邦画NO,1で…

バイト

今日は西上日勤+中地夕勤。疲れました。とにかく寒かったとです 西上って風が通り抜けるもんだから、とてつもなく寒いんですよね コート着て、隅っこで震えてましたwガクブルw あと昨日の日記で、電車止まらないかなぁと冗談で書いたら ホントに止まりま…

書くネタがないでやんす(泣 今日は家でSAW2見て、バイト(夕勤)して終了 SAWはグロくてGJでしたw明日は1日バイトなので頑張ろう! あぁそういえば、明日は「LIMIT OF LOVE-海猿-」が届く日でやんす 今年最高の邦画で、超推せる映画なので楽しみでやん…

風呂

今日は初めて1時間ほど入ってました 汗が出る出るw頭に巻いていたタオルがずぶぬれでしたw 風呂でかく汗も気持ちいいですなぁ そしてなによりも、風呂上りの酒が美味すぎる! 汗をかいたあとの酒は格別ですな! 明日も長風呂で汗をかいて、酒をおいしく頂…