バイト

今日は西上日勤+中地夕勤。日勤が暇すぎた
年末だけあって客いねぇ。暇なのは問題だぉ
ただ単に寒いだけだったorzコート着て、みんなで震えてましたとさ
あぁそうそう。年末ということで、家族連れが多いわけです
子供もイパーイ。もうね、0〜5、6歳の子供ってかわいいですよね
無邪気ですよ。改札に立ってると、「ばいばーい」と挨拶してきたり
するわけです。ほんとにかわいいですわ。癒されます
今日見た中で一番癒されたのが、3歳くらいの子供かな?
親と一緒に手つないで歩いてたんですが、歩きながら寝てるんですよw
こっくりこっくりしながら、てくてく歩いてたわけですw
かわいかったなぁ♪子供っていいなぁと思う今日この頃w