2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイスエナジー

さあさあ、後浦紺に行ってきましたさ。4時ごろ会場着 初めての中野サンプラザだったので超ドキドキw しばらくだべったあと、いざ会場。連番相手はJ氏です ライブはというとけっこう微妙です。シツレンジャーはよかったです まぁ真希ちゃんに会えるだけで…

真希ちゃん

今日やっとアマゾンで注文してた真希ちゃんの写真集が届きました 早速中身を拝見・・・ぐはぁ!一撃必殺KOですよ やばい、やばすぎです。このかわいさは犯罪ですわ なんかね、見てたら涙が出てきましたよ。自分でもわからないけど 真希ちゃんのファンでい…

後浦紺

いよいよ明日になりました!やばいねーかなりやばいよ 何がって?それは久しぶりに真希ちゃんに会えるから! 横アリ以来なので3ヶ月ぶりかな?この3ヶ月は長かった・・・ 途中CDだのDVDだのでたけど、全然解消できず・・・ おまけに前夜祭までいけな…

うたばん

化学をぶっ殺したくなったのはおいらだけでしょうか? うざいねーかなりうざいっす。あれでプロデューサだから笑っちゃうね そして矢口さんが緊急出演。初っ端からモーニング娘。という矢口さん なんか未練がありまくりな感じですなぁ。コメントも言わされて…

後浦

ついに明後日となりました。やばいよやばいよw テンションあがってきましたw明日うちわ作らないとw

部活

今日は家の用事で休みました。明日は休みだとか。。。 念願の休みゲッツ!!!嬉しいねぇwマジで嬉しいですよw なんてったってゆっくり寝れる!wたまんないw 今日はいっぱい寝るべーーーー!!!

後浦紺

いよいよあと数日になりました。楽しみで仕方ありません 早く真希ちゃんに会いたい!毎日妄想が激しくなってますw

部活

ついに2名が倒れました。まぁ怪我ですけどね 疲労からくる怪我だろうけど、辛いよなぁ 今怪我するのは怖い。大会がパァになってしまう・・・ 2名倒れたので、顧問の考え変わるかなと思ったら 「体調管理がなってない」とかとか・・・・ ハァ?殺意が芽生え…

部活

はぁ〜なんでこんなにキツイんだろ?やばいね もうかれこれ3週間ぐらい休みなしになりますか・・・ もう体の限界が訪れてます。ホントに・・・ 毎日朝練は勘弁だな。明日も朝練。死ぬなこりゃ もう寝るので今日の日記は終わり!

部活

仲間がスマッシュのボールが目に直撃して怪我をした こんなこと創部以来初めてです。急遽部活を早めに切り上げました 不可抗力とはいえ、めちゃめちゃこわい。一歩間違えば失明です テニスも怪我と隣りあわせということを改めて感じました 明日からおいらも…

真希ちゃん

真希ちゃんの写真集の先行ショットがでたわけなんですが・・・・ 鼻血大乱舞ですよwやばすぎますwマジでかわいいって ありえないから。もうね、天国に昇天したような錯覚をおこしましたw 表紙もかなりいいし・・・この写真集は即買い決定!!!楽しみだな…

真希ちゃん

東スポに「真希ちゃんGカップ」という記事がありました くだらねぇwかなりくだらねぇwwwさすがにGはないよw まぁ今週真希ちゃんに会えるので確かめてみますw いろんな意味で来週の後浦紺が超楽しみになりました♪

娘。in長野

はいはい、参戦してきましたよ。昼ごろチャリで会場へ 地元だと楽だなぁ〜w会場へついてみるとすでに10人ぐらいいました 人多いなぁw関東会場並みじゃんwいいですねぇ 昼は淋しく場外。夜はなかやん師匠と連番です 激しい、激しいよ師匠w負けじと対抗…

娘。

明日はいよいよ娘。長野紺です。ほんとの地元紺です 明日は結構人が集まりそうです。ほどほどにがんばりますわw 連番相手はなかやん師匠ですw2階という超糞席ですが 真っ向勝負を挑みますwそして潰します潰されますw はたして生きて帰れるのだろうか・…

部活

今日は午後からでした。超ゆっくり寝てられました 気持ちよかったぁ〜♪今までの疲れが取れました♪ 部活のほうもやけに調子がよく、大満足でした! 明日は休みです(サボりw)やったね!え

当落結果

W&ベリは1/4でした。なぜか中野最終。興味本位でやったのにw なんか最近興味本位でやったやつは当選確率が高いなw でも枠貸しを頼まれた大宮は見事に落選。チー亜依隊長殿ごめんなさいorz かわりに中野をチー亜依隊長殿に譲りましたけどw んで、肝心の…

部活

一週間があっというまにすぎました。よく頑張った、俺! 多分今までで最高に疲れた部活だったな・・・ 今日はマジで死にそうになりました。しんど。。。 明日は午後からです。久しぶりにゆっくり寝れる〜♪ さーて、いっぱい寝るぞーーー!!!

ドラマ

今新クールになって、新しいドラマやってますが 自分はタイガー&ドラゴンとエンジンしか見てません いまなかなかおもしろいドラマがなくて困ります また超名作うまれないかなぁ〜

部活

部活ってこんなにも辛いものだったんですね いまさらですが、厳しさを感じてます 今思うことは1つ!休みくれ!俺らを殺す気か、クソ顧問! 1年が凄くウザイです。2,3年全員がむかついてます ひと嵐がきそうな悪寒です。なんだかなぁ・・・ 明日も朝練で…

書くことないよ

この頃部活が忙しく、家に帰っても自由時間がないので 書くネタありませむ。。。明日も朝練なのでもう寝ます そろそろ体の限界も近づいてきました いつかぶっ倒れるなこれは・・・orz 週末は娘。紺があるので勘弁してください なかやんさんと勝負しないとい…

部活

今日は1年の一斉入部日でした。今年は一気に18人入りました うぜーーwまぁ俺には関係ないけどなーw んなわけで、今日は1年の指導で部活が終わりました これまたうぜーーwでも明日からは打たせないからなーpgr 明日は朝練があるとか・・・かったるくて…

学校

今日は1日眠かったです。寝不足なのかな?いや、待てよ? 2週間休みがないから疲れているのか!道理で眠いわけだ 授業中何度もね落ちしそうになりました(汗 いい加減ヤバイな・・・今日は早く寝よう 今日総合体育で御花見に行きましたが、近くで火事が起…

後浦

今日やっと中野日曜昼のチケ届きましたさw 席は12列センター左通路という微妙な席wまぁうちわ持って 必死になるべさwレスをいただくぜ!連番相手は熱い男・ようすけ氏です♪ ようすけさんよろしくです! あとは土曜夜・日曜夜をオクで落とすのみです。 …

部活

昨日と同じくまったくやる気なし・・・顧問も俺を放置w 大きな目標を失うとこうも違うんですねw早くバイトやりてーw

ユウナ

FFX・X2の登場人物ですw今日ダチに借りて 久しぶりにやりました♪やっぱユウナかわいいしw 声とかつぼなんですよね〜。ゲームのキャラクターに恋する俺乙www でもおいら的にXのユウナのほうが好きだったり♪w召喚士さま〜♪ まぁじっくりと堪能して…

部活

レギュラーになれなかったのでやる気が出ず、もぬけのからみたいでしたw やる気ね〜wもうほとんどおふざけでしたねw顧問に怒られる俺乙!w まぁまだジュニアの大会があるので、しっかりとやりたいです

娘。

やぐが脱退してから初めてのライブが八王子であった 空席や盛り上がりに心配があったが、どうやら大丈夫だったらしい ひとまず一安心。さて、長野頑張ろう

部活

今日インターハイのレギュラー決定戦があった。定員は8人だが 6人はもう決まってたので、残りの2人をおいらを含む4人で争った (部員数20人である)結果は負けてしまった・・・ おいらの青春は終わった・・・悔し涙が出ましたよ(泣 2年ちょいの短い…

なっち

PJで久しぶりになっちを見た。エクステだろうけど 長髪がかわいかった。歌はおいら的に微妙だった 後浦までに勉強しておこう

やぐ続報

フライデーを読んだわけなんですが、ますますやめた理由がわからん まぁ記事を読む限り、相当ショックを受けてたみたいですけどね・・・ 本人はばれないとでも思ってたのかな?と思ったり でも普通の恋愛じゃん。そんな責任取るようなことではないと思う ほ…