2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ソロ紺

今日のライブで真希ちゃん本人から発表がありました! きたよきたよきたよw春我慢した甲斐がありましたよ♪ みんなガッツポーズしまくりでしたねw 真希ちゃんも「この続きは秋で!」と言ってたし♪ おいら達真希ヲタは秋はソロだと言うことを信じてましたか…

シークレットライブ

ライブの内容はいいとして、事務所にやや不満 ちょっとひどかったですね。一般人や女性がとてもかわいそうでした あと真希ちゃんに1つだけ苦言を。真希ちゃんあれはイクナイよ。。。 久しぶりのソロでテンション↑↑なのはわかるけどさ、後ろはドン引きだった…

シークレットライブ

明日はいよいよシークレットライブですよ〜 ソロ紺自体は秋以来ですね。スタンディングなんて初めてですよw フラストレーションが溜まってるヲタ共と戦争してきますw 真希ちゃん待っててね♪

バイト

勤務前に、回送電車が人身事故起こしやがったorz なんで回送電車が?というワケワカメな事態でしたが ダイヤは大幅に乱れるわ人が溢れるわで、対応に忙しく超激務でしたorz 通常の3倍働いた感じです。時給1kじゃたりねぇぞ!手当て出しやがれw 駅員の大変…

猛暑

なんでこんなに暑いんですか?マジで勘弁してください 大学で体育の講義すると死ぬんですけどorz 東京の夏は暑いって聞きますけど、ハンパないですねorz

真希ちゃん

なになに?秋真希ちゃんのソロ紺あるの??? マジな情報なら超うれしいです。やっぱソロ紺に限りますよ! パーティじゃ集客力ないし、春が散々だったから当然といえば当然かw とにかく詳細キボンヌです!

まさみ様

自分でも乙だなと思うくらい必死なわけですが・・・可愛いんだから仕方ないけどw 今日オクで落としたタッチスペシャルエディションDVDが届いたわけであります もう開封しただけど一撃KOw最強に可愛いです♪本編のほうは言うまでもなく まさみ様オンリーw …

暑い

なんなの?この暑さ。あまりにも暑いんで上半身裸で過ごしてましたw ホントに暑いのだけは苦手ですね。早く夏終われ!

休日

今日は大学が休みなので急遽休日になった♪と言っても無理やりやったんだけどねw 本当なら1、2限とあったんだけど、2限が休講になり 朝早くおきて1限だけ出て帰るのも面倒だったので、休みにしちゃいましたw お陰様で有意義な休日を過ごせました♪休日最…

サッカー

ドイツすげぇー。やはりこれが世界レベル。日本も見習って欲しいですな それにしてもラーションはアフォですか?wなにあのホームランw キーパーのスーパーセーブならまだしも、ホームランはいかんでしょw まぁあれが勝負の難しさなんでしょうね。ドイツの…

日記

タイトル変えてしまいましたwやっぱ正直にならないとね♪

バイト

今日は多客日勤。バイトの先輩とまさみ様とハローの話題で盛り上がりましたw 何気にハローのこと知ってましたよwどうやら友達が中澤姐さんヲタらしい 本人は美勇伝の三好が好きだとかw何度かライブも行ったことあるみたいですw 今度一緒にライブ行こうと…

バイト

明日は日勤です。まさみ様を見て生気を養いますかw

真希ちゃん

はい・・・まさみ様に夢中でMステ見逃しました・・・ ヲタ失格ですねorzと思いきやw親が録画しといてくれたwww 内容はというと、こんなもんでしょ。久しぶりに真希ちゃん見れてよかった♪ 来週のSL楽しみです!!!

まさみ厨w

いやいややばいねw激ハマりですよw学校行く前に1回 帰ってきてからも1回、計3回タッチを見てしまいましたw 常に萌え萌えでしたハァーン。その後はオクでセカチューと タッチスペシャルエディションを購入!金の消費が激しいw あとロボコップも落とさない…

サッカー

何も言うことはございません。あれが日本の実力なんです よく頑張りましたよ。あのブラジルから1点を取ったんですからね しかも先制点。その後はブラジルとの実力の差を見せつけられましたが いい経験になったと思います。収穫と課題がはっきりしたW杯でし…

サッカー

いよいよ明け方ブラジルと激突します! 1%でも可能性がある限り諦めないで戦ってください そしてブラジルを撃破してください。最後までしっかりと見届けます さてと、朝早いのでもう少しで寝るとしますか

長澤まさみ様

午後は暇なので、TSUTAYAで「タッチ」を借りてきました♪ もうね・・・長澤まさみ様超ウルトラギガキャワス(//▽//) 以前から注目してたんですが、「タッチ」で完全にKOされましたw 決めた!ハロー以外では長澤まさみ様を推します!w そういえば彼女はおい…

大学

いやー今日もいつもどおり眠かったですwでも急遽3限が休講になり 午前中で終了!おまけにバイトもないので午後は自由時間♪ 大学は「休講」というものがあるからいいですよね♪

バイト

今日は3時間勤務。けーたさんと同じダイヤでしたw 日曜とはうってかわって、女性にあまり話しかけてもらえなかった・・・ ほとんどけーたさんに女性をとられてましたorz お陰でテンション↓↓。明日は頑張りますかw

猛暑

それにしても今日は暑かったですね。大学では冷房がきいてたので 何の苦もなかったんですが、外に出るとバタンQ・・・ ていうか、学校に冷房があるなんて神ですけどねw おいらはホントに暑さはダメです。寒さなら重ね着すれば防げるけど 暑さだけは例え素…

大学

今日は1限目から。さすがに寝不足が限界にきたのか 始業のチャイムと同時に寝落ちし、気づいたら講義が終わっていたw まるまる90分爆睡してましたwお陰様でお目目ぱっちり! 2限目はしっかりと受けることができましたw睡眠万歳w

堂本兄弟

今日は石川さんがでていた。光一がGJでした♪w OADちゃんと知ってるんですねwそして「梨華様お仕置きキボンヌ!」 なんでそこまで詳しいのか不思議なんですけどw うーん・・・日本が誇るアイドルにあんな事させてよいのでしょうか?w 完璧にヲタの心…

サッカー

この後いよいよ運命のクロアチア戦。多くは語りません とにかく勝て!そしておいらたちに希望と元気を与えてください 勝利を願ってます。ガンバレ日本! 終了 まぁ負けなくてよかったです。川口はよく頑張りました 奇跡のセーブですよ。今日の立役者は川口で…

ハロモニ

真希ちゃん幼稚園児キター!きゃわいすぎですから(//▽//) あとさゆと小春もかわいかった(//▽//) 最近小春にやられてますw娘。の中では小春を推しますかな! あと娘。の新曲も聴いたけど、なかなかいいじゃん! おいら結構好きですね。買おうかな♪来週のハロ…

バイト

今日は多客日勤。9:30〜17:00まで働いてきました いやー疲れた疲れた。休みの日は人ごみがうざくて大変です 普通に仕事をこなしてても疲れるだけなので、相棒とレディースウォッチングw どっちが可愛い女の子に話しかけられる回数が多いか競争してましたw …

ぶっとびw

はいはい、サッカーに夢中すぎて日記の存在忘れてましたw つーか、サッカー面白すぎ!たまんないね!明日明け方まで見てて寝不足ですよ 学校ではずーっと寝てますよwもう大学なんかどうでもいいと思っている今日この頃w 今日のアルゼンチン戦はよかった♪…

あやや紺

6/25夜公演のチケをオクってたんですが、高い高い・・・ 2階でも10k超えてますからね。やっぱ生誕&千秋楽となると 高騰しますね。どうせなら生誕&千秋楽をみたいので頑張っちゃいました なんとか約10kで22列を落とせました。そんなわけで参戦決定…

バイト

やはりバイト先でもサッカーの話題。期待が大きかったんだなぁと実感 今日は1週間ぶりの勤務。なんか疲れましたorz1週間ぶりに人ごみをみると イヤになります。これからは激務となります・・・もっと考えて入れればよかったorz レポートがたくさんあるのにorz

カラオケ

久しぶりにダチと柏駅前のシダックスへ。1時間半ほど歌いまくりました サッカーで溜まったストレスを放出してきましたw それにしてもカラオケは楽しいね!はまりそうですw また近いうちにいきますかな!誰かカラオケ連番しませんか?w