まさみ様

自分でも乙だなと思うくらい必死なわけですが・・・可愛いんだから仕方ないけどw
今日オクで落としたタッチスペシャルエディションDVDが届いたわけであります
もう開封しただけど一撃KOw最強に可愛いです♪本編のほうは言うまでもなく
まさみ様オンリーw まさみ様が映ってないときは飛ばしてましたw
そして注目の特典DVD・・・まるごと長澤まさみ〜メイキング・オブ・タッチ〜や
舞台挨拶などいろんな特典が入ってたわけなんですが、メイキングが神です!
いろんなまさみ様見れて超幸せ♪永久保存版ですね!
ていうか、今週はまさみWEEKとなっておりやすw 今日はタッチ、明日はセカチュー
明後日はロボコン、明々後日はクロスファイアが届く予定になってますw
今後も徐々に増え続ける予定。優しい時間・逃亡者・ドラゴン桜も手に入れないとね♪
さらに立て続けに映画2本公開されるし☆絶対見に行きます!
できれば完成披露試写会や初日舞台挨拶に行きたいものですな
生まさみ様に会いたいのぉwあぁ我が人生充実しておりやすw