2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CM

テレビのCMのことじゃないですよw今日学校でクラスマッチ(CM)がありました。 おいらは卓球に出場しました。そして見事に優勝!おいらはそのなかの 3試合に出ました。結果は1勝2敗・・・orz卓球部強すぎだからpgr まぁ賞品としてお菓子の盛り合わせ…

ウマー♪

今日映画見に行ったんですけど、その前にラーメン屋行きました。 久しぶりにそのラーメン屋いったんですけど、ウマー♪でした。 大とろ肉ラーメン大盛り・餃子・半ライス食べたら食いすぎました。 さすがのおいらにもきつかったwてかカロリー高すぎw だから…

ゴロゴロ

今日は1日中家でゴロゴロしてました。 退屈で暇な1日でした。おもしろくねぇ。 早く部活が再開されて欲しい&ヲタ活動したいです。 金田一見ました。なかなかの内容でした。 やっぱ長瀬はいいですねぇ。彼はいい俳優ですよ。 松岡はキザ杉でむかつきました…

ゴルァ!

後浦の当落結果が出ました。長かった・・・結果は↓ ・4月30日(土) 中野サンプラザ 夜の部 落選_| ̄|○ ・5月 1日(日) 中野サンプラザ 昼の部 当選! ・5月 1日(日) 中野サンプラザ 夜の部 落選_| ̄|○ まぁ当初から予測はしていましたが、倍率高杉なんじゃゴ…

ぐはぁ

今日からテスト返しです。進級がかかってるんで 超ドキドキもんです。ひとまず今日は3教科かえってきました。 結果はおいらにとってはなかなかの得点。いいじゃんいいじゃん♪ 勉強頑張ってよかった。まだ3教科だけですけどw でもかなり嬉しいです。上々の…

来来!「幸福」

今日でテストが終わりました。いや〜、この3日間は長かった。 辛い日々だった。やっと心の重みが取れました。 明日から遊びまくってやるぜこのやろう!まさに幸福が来たような感じですw 真希ちゃんのアルバムがありえないほどいいんですけど(泣 エキゾはド…

3rdステーション

今日もテストがありました。明日で最後です。頑張れおいら! 半日で終了後、早速CDショップへ行き、われらが真希ちゃんの 新アルバム「3rdステーション」を購入しました。ウキウキ♪ 帰って爆音で聴く。 1「エキゾなDISCO」 なにこれwこの声真希ちゃ…

ウキウキ♪

今日からテストが始まりました。そして今日が最大の山場でした。 それをなんとか乗り越えることが出来ました。 今日は数学があったんですが、今回はちゃんと勉強したせいか かなり出来ました。何度見直しても大丈夫でした。70点いく鴨 おいらには快挙ですよ…

勉強厨2

今日も1日勉強で、テストに向けての最後の追い込みをしました。 明日から始まるんですけど、明日が最大の山場です。 辛い。勉強は辛すぎます。だから勉強は大嫌いなんです。 勉強は一生好きになれないですね。 土日と一歩も外に出てないので、新鮮な空気吸っ…

勉強厨

昨日今日とず〜っとテスト勉強してました。きょうはほぼ1日です。 ほとんどテレビ見てないし、ネットもほとんど見てません_| ̄|○ 勉強のやり杉で頭がどうにかなりそうです。廃人寸前ですorz 今までは受験勉強やテスト勉強はほとんどやってなかったんですけ…

キャワ♪

マガジンのグラビアが真希ちゃんだったので、立ち読みしてきました。 一つだけ言えること、マジでかわいい!以上! うたばんにWが出てたので見たんですが、あいぼんやばいねw 顔のプクプク感が増してるよwまぁそういうのもキャワなんだろうけどw もうち…

勉強

今年最後のテストが近づいているので、猛勉強中です。 今まではぐ〜たらしてましたが、今度赤点取るとやばいので 必死に勉強してます。文系はいいんですけど、どうも理系がねぇ。 数学が全然理解できん。困った困った。ず〜っと勉強してるので頭が痛いです。…

ドラえも〜ん♪

最近ドラえもんになぜかはまってますwなんなんでしょうw のびたの恐竜や鉄人兵団とか、海底鬼岩城など昔の映画を見まくってます。 けっこうおもしろいんですよね。絵とかはけっこう違うんですけど ツッコミどころが満載でw見ながらツッコミまくってます。…

疲れた・・・

連休明けの初日は辛いです。朝起きたら自分と格闘してます。そして鬱になります。 今日は前期試験判断会議があるため、半日授業でした。それにくわえ、テスト1週間前なので 部活がなく、即座に帰れると思ったら見事にありました。顧問いわく、でおうせお前ら…

オヒサ♪

今日は久しぶりにユウタ君と遊びました♪2週間ぶりの再会。 抱き合って喜ぶwwwDVD見ながらず〜っと話してました。 いやぁ、ヲタ友がいると話が続くねぇ。楽しかったです。 んで、ユウタ君が帰った後、呪怨2をみたわけなんですが これまたつまんない。…

暇な日3日目

ハイハイ今日も暇な日ですよw余りにも暇なので、ビデオ・DVDをレンタルしてきました。 借りてきたのは今注目の呪怨・呪怨2となぜかワンピースを借りましたw これから呪怨を見ます。恐いんだろうなー。おいらこういう系苦手なので叫びそうw 頑張ってみ…

暇な日2日目

今日も家でず〜っとゲーム三昧でした。ゲーム以外やること無いんですよ。 絶対視力落ちたよ。でもね、ゲーム三昧も大変です。やってるとだんだんと 飽きてくるんですよね。RPGではなくスポーツ系やってるから余計にね。 かといってゲームをやめると、ほん…

ボ〜〜〜

今日はどのニュースも昨日のサッカーでしたね。劇的勝利・激闘など いろんな文字が飛び交います。おいらも昨日の勝利の余韻に慕ってました。 なんどニュースでみてもいいもんはいいですね。大黒のゴールシーンは最高です。 改めて昨日の試合見てよかったです…

神様仏様大黒様

サッカーを見たわけですが・・・・死闘・超激闘でしたね。 当初北朝鮮は相手にならないだろうと思っておりました。 開始早々に小笠原が決めたときも確信してましたよ。楽勝じゃんってね。 それに小笠原のシュートも素晴らしかった。あれは難易度高いですよ。…

リズムにハイ!

いや〜時間が過ぎるのは早いですね〜。明日半日行けばもう休みですよw その後は嬉しい嬉しい4連休♪まさか長期休みとGW以外にこんな休みがあるとは 思いもしませんでしたよ。ありがたやありがたや。楽しみですわ♪ 明日はいよいよサッカー日朝戦ですよ!日…

Wおめ♪

今日はあいぼんの17歳の誕生日です♪あいぼんおめでとう! いや〜、もう17歳ですか。早いですね。デビューしてから早5年。 ますます女性に磨きがかかってますね♪今思えばあいぼんのおかげで 今の自分がいます。あいぼんには感謝です。これからも応援するので …

暇だなにゃ〜

今日は特別何もない日でした。音楽を聴きながらずっとパワプロしてました。 ライブもない、部活も無い、ダチとも遊ばないという3拍子がそろうと こんなにも暇だとは思いもしませんでした。毎週ライブあって欲しいな。 今週は2日と半日行けばもう休みです。…

恐い

今日は人生で一番ビビッた日でした。というのも、この2・3日大雪のせいで かなり雪が積もったんです。んで、今日は晴れたのでみんなで雪かきをしたんですよ 学校で。一度には出来ないもんで、朝と昼にわけてやったんですよ。 朝は何事もなく終えました。そ…

なにもないよ

今日は書くことほとんどありましぇん。うーん、何を書けばいいんだろう。 あ、そうそう。TOKIOのニューアルバムかいました。 いいよーいいよー。TOKIOはやっぱいいです。こんかいはかなり大人っぽいです。 こういうTOKIOも好きです。エンドレ…

治った?

肉離れの痛みがだんだんとなくなってきました。治ってきている証拠なのかな? なんか急に痛みが消えてくると不思議な気分。運動再開しとうかしら。 それで悪化したらアフォなので我慢します。 部活は今休んでるんですが、その代わりサポートするためマネージ…

つらい

肉離れをおこしてから4日目でございます。 ありえないほど痛い。ズキズキズキとしています。 肉離れってこんなにも辛かったんですね。初めて知りましたよ。 おかげで運動も出来ず、体育も部活も休みました。 あー、かったるい。体動かしてぇよ。ストレスた…