疲れた・・・

連休明けの初日は辛いです。朝起きたら自分と格闘してます。そして鬱になります。
今日は前期試験判断会議があるため、半日授業でした。それにくわえ、テスト1週間前なので
部活がなく、即座に帰れると思ったら見事にありました。顧問いわく、でおうせお前ら勉強しねえだろ
が理由みたいです。顧問氏ねや!ちゃんと勉強してえんだよ!おまけに昼飯持ってきてなかったので
無駄に金支出・・・大事な金が・・・まぁ、気持ちを切り替えて体育館で打ちましたが
久しぶりで楽しかったし、気持ちよかったです。でもやたらと疲れました。
なんでこんなに疲れてるんだろ。今日は早く寝よっと。


Wのミュ記者会見の写真見ましたが、あいぼんキャワ♪
テレビで亜弥の洋服の青山のCMも見ました。最近亜弥綺麗になってますね。
大人の女性へと成長してますわ。見ごたえありました。
二十歳になったらどんな女性になるんだろ?注目です。