ドラえも〜ん♪

最近ドラえもんになぜかはまってますwなんなんでしょうw
のびたの恐竜や鉄人兵団とか、海底鬼岩城など昔の映画を見まくってます。
けっこうおもしろいんですよね。絵とかはけっこう違うんですけど
ツッコミどころが満載でw見ながらツッコミまくってます。
ドラえもんの映画を全制覇したいと思いますw


今日のはねるのとびらに真希ちゃんが出演してました♪
久々にエクステをつけてない髪型で出演してました。萌え♪
キャラはギャル真希ちゃんでした。かわいすぎる!更に萌え♪
制服姿に最強に萌え♪ミニスカートで鼻血が(ry
コントのほうはなかなかでした。真希ちゃん度胸あるねぇw
芸人が真希ちゃんの頭をつかまえて、顔を近づけたときはむかつきました。
真希ちゃん素で嫌がってたよ。ふざけんな!その時の顔が
ちょっと不細工になってましたねぇwお願いですから全国に流さないでくださいよw
綾小路きみまろのものまねはねぇ、まるっきり近所のおばさんでしたよw
まぁかわいいんで問題ナッシング!久しぶりに真希ちゃん見れて幸せでした♪