2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バレー

素人が見てもわかるとおり、今日の敗因は日本のミスでした 台湾は強くもなく弱くもなくってな感じでしたね まぁあれだ。相変わらずサーブレシーブが弱いですな いつになっても克服されないですなぁ。頑張ってくださいよ 台湾は闘争心むき出しできたのに、日…

散髪

美容院へGOしてきますた。うーん、すっきり♪ でも、バイトがなければもっと伸ばしたんだけどねぇ 今度思いっきり伸ばしてみたいなぁ おいらはロングとショート、どっちが似合うんだろうかw

学校

坊や〜よい子はねんねしな〜♪ってな感じで 爆睡モード全開でした。よく寝たw 明日も寝るとしようw 最近学校へ何しに行ってるかわからんとですw

明日は

学校は午前中のみ。午後は美容院に行ってきます♪

1リットルの涙 DVD-BOX

今日とうとう注文してしまったw結局アマゾンにしますた オクでも送料等なんだかんだで同じくらいになってしまうので 新品のアマゾンにしますた。19kが飛んでいくぅ でもこれはエリカさんのため〜♪w後悔はない・・・はずw 早く届かないかなぁ♪届いたらま…

まぁちゃん

まさみの「ピュア」プロジェクト第3話が公開された 今回はメイキングでした。まぁちゃんキャワ♪ うーん・・・まぁちゃんはこういう明るい系の役のほうが あってますな。エリカさんもいいけど、やっぱまぁちゃんもいいぉw おいらって罪深き人間だな(爆)このネ…

てんたま

天使の卵の原作本を読みました。授業中にw たった200ページ未満の薄い本なので1日で読めました 感想はというと、原作と映画ではかなり違うということ 映画では夏姫が「あんたがヒロインじゃないの?w」というくらい 出てるんですが、原作では全く出てませ…

今日は早めの更新w

明日は

バイトは夕勤のみ。昼間はゴロゴロしますw 疲れたので、もう寝るとしよう。おやすみ〜

娘。in武道館

参戦してきました。16:30頃会場着 宣言のメンバーがイパーイw久しぶりに大人数が集まりました♪ 途中マイミクさんとも交流。交流してくださった方、どうもでした♪ 今日は夜のみで、ずらさんと連番。殺される・・・(((( ;゚Д゚)))ガクブル 席は1階F列。目の前が…

昼間

朝勤やったお陰でほとんど寝れなかったので 昼間は爆睡モードw睡眠最高!

バイト

バイト初めてはや6ヶ月。初めて朝勤というものをやりました 結論・・・もう2度とやんねぇwだるくて死ねるわボケェ! やはり日勤と夕勤がベストですな!

明日

朝からバイトorzその後は娘。紺です 連番相手に殺されます・・・なんせ本気宣言されたのでorz 何気に娘。紺で娘。推しの人と入るのは初めてですわ まぁ粗茶をすすりながら、まったりと見たいと思います ・・・多分ムリだろうけどorzそれよりも今回はちゃんと…

セーラー服と機関銃

今日は第3話。やっぱまぁちゃんは笑顔が似合いますな♪ あと眼鏡も似合わないんだよねw今回から眼鏡なしになったので おいら的にはGJ!話も徐々に核心に近づいてきました 来週からいよいよ目高組の崩壊が始まりますね 来週が超楽しみです♪

手紙

文庫本とオフィシャルブック、ついでに天使の卵の文庫本も 購入。文庫本は後日じっくり読むとしよう オフィシャルブックはいいですなぁ。エリカさんがイパーイw エリカさんがかわいすぎる!エリカさん好きだぁー!(爆 内容も充実してて大満足!インタビュー…

学校

久しぶりに5限まで出た。だるいわぁ 5限までいれるもんじゃないですな 早く1年終われ!辛いんじゃ!

明日は

セーラー服と機関銃の日。楽しみだぁ♪ 学校なんかクソ食らえ〜♪(爆

真希ちゃん大阪

新幹線&ホテルの予約をした。ホテル代6k 新幹線26400円なり。まぁホテルは妥当でしょう 新幹線が痛い・・・つうかかなりいてぇorz 予想以上に高かったぉ(泣)まぁこのためにバイトをしてきたので 大丈夫なんですけど・・・やっぱり痛いorz あぁ・・・貯金…

バイト

今日も西上下夕勤。今日は新人の教育を担当した おいらが教育とかwおいらじゃ役不足なのにwww まぁそんなに教えることもなかったので適当にこなしましたとさw 後の教育は先輩方に任せるとしようw

学校

ソフトボールの講義があった。超楽しかった♪ フリーバッティングは最高だね!でもかなりなまってて あんま打てなかったwまぁ感覚を戻していくとしよう あと・・・守備に入ってる時ライナー性のボールが 足に直撃した・・・いてぇorz見事にアザになった(泣 …

明日は

朝早い〜orzでもソフトボールの講義があるので楽しみだぉ♪ 明日に備えてもう寝るとしよう!

続・昨日の件

今日ニュースになってました。どうやら亡くなったらしい・・・ やっぱ見たのは(ryだったんだorzおまけに過失致死の疑いがあるとか あぼーんorz情報提供呼びかけてるけど、力になれない自分が情けない この事は早く忘れるとしよう・・・

セーラー服と機関銃

のCDがとどいたぉ♪早速激リピ!まぁちゃんの歌声ビミョーw でもいいや。こうやって毎日手軽にまぁちゃんの声が聴けるし♪ おいらのオハコにするとしようwww

1リットルの涙

全話鑑賞終了。はぁ〜よく泣いたwいい涙いっぱい流したぉ♪ すっきりしました。エリカさんの演技は見ていて心に残るね なんといってもかわいいし♪wさてと、近々DVD買うとしますか!

手紙

結局B列最前センターを30k即決で落としちゃいました アフォですね。乙乙。でも今回はマジで高い J(9)列でも30k超えたし、B〜E列なんかは50k超えてますからねorz そう考えると30kなんて安い安い。まぁ実際はかなり痛いけど(苦笑 たかが15〜20分のために30k出…

学校

今日はお昼寝の日wよく寝たぉ♪ 初めて90分まるまる寝たぉw気づいたらみんなもう帰ってたという罠w うーん・・・やっぱ睡眠っていいね♪

1リットルの涙

また1話から見始めました。このドラマはホントやばいぉ 何回見ても涙が止まらないわぁ。今日は6話まで鑑賞 一番やばかったのが第4話の冒頭のシーン・・・ エリカさん「どうして病気は私を選んだの?私まだ15歳だよ?神様は不公平だよ」 母「ごめんね。…

手紙

いやいやいやいやいや、マジでありえんですわ 初日舞台挨拶のチケが、30k越え連発ですよ なにこの高騰チケ。どんだけ必死なんだよって感じです バカなおいらでも流石にここまで出せんとです でも絶対見たいんですよね・・・初回の舞台挨拶 あれだな。席に…

バイト

今日は夕勤西上下ダイヤ。暇だったぉ あと給料明細をもらった。100kいかなかったorz あと2k足りなかったwでもまぁ大分稼げたのでよしとしよう

学校

最近どうもいかんね。サボり癖が出てきましたw 今日も1限サボっちゃったぉ。1回サボりだすと もう止まらなくなりますな。気をつけないと 今度からちゃんと出るようにしよう