手紙

文庫本とオフィシャルブック、ついでに天使の卵の文庫本も
購入。文庫本は後日じっくり読むとしよう
オフィシャルブックはいいですなぁ。エリカさんがイパーイw
エリカさんがかわいすぎる!エリカさん好きだぁー!(爆
内容も充実してて大満足!インタビューがいい!
あと撮影日記などあっていろいろ発見があっていいぉ
やっぱエリカさんはロングに限りますね。ショートも
似合っててかわいいんですけどね^^;
それでもおいらはロング派なんだよなぁ。どう違うんだろw
シュガスパとタイヨウのうたと手紙のエリカさんは最高にツボなのれす♪
いい買い物したぉ!買い物ついでにシュガスパのヴィジュアル本と
パンフも欲しいんだよなぁ。オクで探してみますか
こういうときオクって便利だなと思う今日この頃w
オクといえば、今更舞台挨拶のチケが出回り始めた・・・
何で?何で?おいらほんとにアフォじゃんorz
まぁいまさら言っても後の祭りか。やれやれ
30kでもいいではないか!と思うようにしようw