2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日は大雪で大変でした。バイトの帰りえらい目に合いました。 いつもなら15分で帰れるところが、1時間かかってしまいました。雪は大嫌いです。 今も降ってます。新年になっても降り続けるでしょう。早くやんでほしいです。 家では紅白を見てました。娘。…

大変だ・・・

今日はあさから雪が降ってました。ちょっとふぶいてましたね。 朝、ばいとへ出かける途中、やってしまいました。見事にこけましたよ。 しかもヘッドスライディングしながらwおかげで膝とすねを痛めました(鬱 そして起き上がろうとしたら、またこけて尻もち…

疲れた

今日からバイトが始まりました。高校生恒例の 郵便バイトです。とにかく疲れました。 外務と内務にわかれてるんですが おいらは内務です。初日から 8時間労働しました。ずっとたちっぱなしです。 疲れました。ほんとに疲れました。肉体的にも精神的にも。 …

嬉しいな♪^^

いや〜、今日で学校が終わりましたよ。嬉しいのなんの。 勉強嫌いのおいらにとって、学校がないということは天国ですわ。 毎日ゆっくり寝れるw家でゴロンゴロンできるw幸せなひと時が過ごせそうですw まぁ、バイトがあるのでそんなにゆっくりできませんが…

疲れた

今日は疲れました。肉体的ではなく、精神的に疲れましたよ。 今日はほんっとに暇だったので、あさから約10時間近くずっとDVD見てました。 DVD合計5本。しかも全部娘。と真希ちゃんでしたwミュDVDなんですけどねw さすがに10時間ずっと見てると疲…

メリークリスマス♪

今日は聖なる日です。ということで、メリークリスマス♪めでたいな〜w みなさんはどう過ごされましたか?こういう日はカッワイイ彼女とラブラブデートしたいもんですねw かくいうおいらは、1日中家でゴロンゴロンしてましたです、ハイwカナシー(ノ∀`)w て…

あははは

いや〜、今日は笑いましたよ。爆笑ではなく、苦笑いとか失笑に近いですね。 原因はMすてSPですわ。ハロー関係は娘。・真希ちゃん&松浦・Wが出演しました。 まず真希ちゃん&松浦。あれなんですか?なぜシツレンジャー歌うんですか? なっちいないやん。…

ははは・・・^^;

今日は学校での出来事でも書こうと思います。 今日家庭科の授業があったんですけど、なぜかその時に、婚姻届と出生届の 練習というか、体験みたいのをやったんですよw試しに書いてみよう!みたいなw 実際書いてみたんですけど、女性の名前もちゃんと書かな…

なんでやねん(怒)

タイトルどおりなんでやねん!という気持ちでいっぱいですわ。 まず当落発表。おいらは娘。地元ライブとWミの初日を申し込んでましたが 娘。見事に落選・・・_| ̄|○最初に出た言葉がなんでやねんでした。 地元ですよ?しかも地方ですよ?落選なんてありえ…

GODZILLA

さてさて、↑を読める人はいますかな?wまぁ普通に読めると思いますけどw 今日は「GODZILLA FINAL WARS」を見てきました♪今年がラストだそうです。 めちゃめちゃ寂しいですわ(泣)実はおいら、親父の影響で大のGODZILLAファンなのですw ないようは結構面白…

娘。いいよ

今日は元団員のY君と久しぶりに遊びました♪ その時に娘。の新アルバムとDVD持ってきてくれたので、聴いた&見たわけですが まず、アルバムのほう。普通に良かったです。ミュの曲はどうかな?と思ったんですが 他の曲は良かったですね。まぁ、初感ではあ…

振り返ってみよう♪

さて、もう少しで今年も終わります。1年は早いですね。今年もいろいろとありました。 今日はこの1年を振り返ります。 ◎1月 ・新年初っ端からあいのの卒業発表に激凹み、 真希ちゃんへの推し変を延長することに決める。 ・冬ハロ横アリ・なっち卒婚。初めての…

やっぱイイね♪

今日のHPA見たわけなんですが、やっぱいいですわ♪真希ちゃんの制服姿w 何度見ても素晴らしすぎなんですがwまぁ今日は今までとはちょっと違った衣装でしたが。 歌のほうは変わらずという感じでしたね。アヤヤの髪型にはびっくりしましたw そしてヲタの…

ムカツキ

只今超イラついております。今日は3者懇談で、先公にぼろくそに言われ 帰ったら母親に1時間近く説教され、夜になると親父の雷が落ち、しばらくの間バトってましたorz すっげームカツキますわ。このままだとあんま書けないので、今日はこの辺で終了します。 …

鬱だ・・・

今日から学校で恐怖の三者懇談が始まりました・・・自分は明日なんですけど マジで鬱だ・・・担任になんて言われるかわかんねぇ・・・数学が評定1だから 尚更悪いこと言われるしorzんで帰ったら母親に説教され、親父にはカミナリ落とされる・・・ はぁ・・…

暇だな・・・

昨日「ハウルの動く城」を見てきました♪さすがにこんでましたが、何とか座れました。 感想はというと、結構面白かったです♪期待してた通りでしたよ♪やっぱ宮崎映画は 面白いですね♪自分的には「千と千尋の神隠し」よりおもしろかったです! そういえば今回キ…

やっと週末♪

はぁ〜、今日は平凡な1日でした。普通に学校行って過ごしてました。 といっても、ここ1週間ゲームのしすぎで当然のごとく寝不足なもので 体育以外の授業は全部寝てました。今日は相当やばかったっす。おかげで 授業が全然わかりません(T_T)生活習慣が乱…

ヤバイ・・・

最近日記が全然書けません(汗)なぜかと言うと、ゲームにはまって 日記どころじゃないんですよね^^;ゲームは一度はまると、なかなかやめられない^^; 今「スターオーシャン3」というゲームやっているんですけど、めちゃめちゃおもしろくて たまりませ…

痛い・・・

今日もスポフェスの余韻に浸っていたい気分だったんですが 朝から胃が痛くて大変でした(汗)多分消化不良を起こしてたと思います。 痛くて大変だったので、結局学校を休んで家で寝てました。マジでいてぇ・・・ 原因は多分ニンニクを丸呑みしたことだと思わ…

スポフェス

もちろん参戦してきましたよ〜♪今年最後なので気合入れて参戦してきました! んで、なぜか朝の8時に会場入り・・・宣言誰もいない_| ̄|○ ちょっと早くきすぎちゃいましたw誰か来るまで会場をうろうろ、初会場なので 楽しかったです♪9時半過ぎ、なかやん…

どうしようかな?

ぶっちゃけ今日はあんま書くことないんですよね。どうしようかな? とりあえず昨日うたばん見ました。トークはあんまりでしたね。彼氏はいるのか?と 言うところは気になりましたがwそれほどおもしろくはなかったです。 歌はいいですねぇ♪真希ちゃん超きれ…

お休みします

体調が悪いのでお休みします

頑張れ、なっち!

昨日、今日となっちの盗作問題が大々的に報道されました。 ことの発端はエッセイやラジオで発表した詩とのこと。ん〜〜・・・ ショックを受けましたよ。当然ながら盗作はいけないです。法律で決まっている以上 それを守らなければいけない義務がありますから…