ははは・・・^^;

今日は学校での出来事でも書こうと思います。
今日家庭科の授業があったんですけど、なぜかその時に、婚姻届と出生届の
練習というか、体験みたいのをやったんですよw試しに書いてみよう!みたいなw
実際書いてみたんですけど、女性の名前もちゃんと書かないといけないので
真希ちゃんの名前を書いたんですけど、マジでやばかったですw
いくらおいらと真希ちゃんが婚約してても(激しく脳内w)さすがに
デレデレ&ドキドキ状態で大変でしたw顔も赤かったと思われますwww
周りのダチから「お前キモすぎ!」だの「頭大丈夫?」と言った暴言が続出しましたpgr
さらに先生からも「○○大丈夫か?」などと言われてしまいましたorz
でも大満足なのでいいですw夢が広がりましたよwもちろんその紙は捨てずに
家に持ち帰って大切に保管してますw今日は素晴らしい1日になりました!脳内万歳!


お話変わり、今日レンタル屋でレンジのアルバムを借りてきました。ずっとリピートして
聴いてたんですが、めちゃめちゃいいですね!いい曲ばっかなんですよ。
200万枚突破してもおかしくない出来でした。レンジは前からすきだったんですが
より一層好きになりました。シングルの「花」もミリオン突破しました。
これからもどんどんとヒット曲を作って欲しいものです。
ちなみに、今尾崎豊に激はまりちうです。親の影響で、以前から聴いてたんですけど
あらためて聴くと素晴らしい才能の持ち主です。もう別格ですね。名曲がありすぎて
凄いですよ。ちなみにおいらは「太陽の破片」「フォーゲット・ミー・ノット」が
お気に入りです。でもまぁどれが好きというのはほんとに決められないですわ。
これからしばらくの間ははレンジと尾崎漬けの日々が続きそうです。
たまにはハローから離れて違う曲を聴くのもいいかもしれません。