あははは

いや〜、今日は笑いましたよ。爆笑ではなく、苦笑いとか失笑に近いですね。
原因はMすてSPですわ。ハロー関係は娘。・真希ちゃん&松浦・Wが出演しました。
まず真希ちゃん&松浦。あれなんですか?なぜシツレンジャー歌うんですか?
なっちいないやん。それなのになぜ?とにかく唖然としました。と共に怒りが・・・
おまけに、おかしな設定でデカレンジャーまで出てくるし、ヲタ芸が全国に晒されるし。
これにはおもいっきり失笑しましたわ。もうちょっと考えてくださいよ、テレ朝さん。
これならまだNHKの童謡という判断のほうがいいですわ。
Wは特になにもなし。娘。は笑いましたねw石川さんのボンバーヘッドに爆笑w
ていうか、みんなそれぞれ独特の髪型してましたがwてか、れいなさんの
目の化粧が濃かったwま、あれはあれでよかったですけど♪歌のほうはちょっと
おもしろいメドレーで楽しめましたわ。今日は真希ちゃんを見れて嬉しい反面
かなりあきれましたわ。今後はこういうことないようにしてほしいです。