メリークリスマス♪

今日は聖なる日です。ということで、メリークリスマス♪めでたいな〜w
みなさんはどう過ごされましたか?こういう日はカッワイイ彼女とラブラブデートしたいもんですねw
かくいうおいらは、1日中家でゴロンゴロンしてましたです、ハイwカナシー(ノ∀`)w
てか、脳内で真希ちゃんとクリスマスデートしてて、一人で勝手にニヤついてましたよ(ニヤニヤw
んで、ハッピークリスマスショーを見たわけなんですが、真希ちゃんホンットにね〜
カワイすぎ!&きれいすぎですよ!部屋で狂乱してましたよwさらに白ドレスに萌え死(//▽//)w
曲のほうは昭和の名曲を歌ってくれました。真希ちゃんソロは買い物ブギでしたが
真希ちゃん歌うまかった!どんどんと力をつけてますわ。もう見惚れちゃいましたよ。
クリスマスという聖なる日を真希ちゃんと祝えて幸せな1日でした。明日はなにしようかな?


お話かわり、只今1月6日の新春ライブのチケ、オクで奮闘中です。
格安で落とせたら行こうと思います。まぁ横アリもあるんで、あんま無理はしませんけどね^^;
でも真希ちゃんに会いたいので、頑張ろうと思います。