以前から親がVSEの展望席に乗りたいと駄々をこねてたので
チケを手配し、明日VSEの展望席で小田原の旅へ行ってきます
まぁいわゆる親孝行というやつですw
VSEというのはご存知のとおり、小田急が2005年に導入した
新型の観光専用ロマンスカーで、2006年にはブルーリボン賞を受賞し
休日には必ず満席になるという、絶大な人気を得ているロマンスカーです
そのVSEの展望最前列は超激戦区で、2ヶ月先まで常に売り切れ状態ですが
運よく明日確保できたわけです。いやぁ、苦労しましたよ
裏活動にwwwまぁおいら自身もVSEの展望席に興味あったので
一石二鳥ですけどねwというわけで、かまぼこ食いに小田原まで
行ってきまーす♪久しぶりの小旅行なので存分に楽しみます☆