2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ローレライ

パウラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! はい、ローレライの香椎由宇がかわいいですw 香椎由宇はかわいい時と可愛くない時の差が激しいのれすw マイボスマイヒーローの香椎由宇はクソですorz でもローレライの香椎由宇はいいのー(//▽//…

バイト

休み明けのバイトは辛いねorz本日は西上多客日勤 日曜日であります。人が多い多いpgr 午前中は休む暇もなく接客してました まぁ当然むかつく輩もいるわけで。もうあれですよ 営業スマイルと陰口のプロになりましたねw 午後は多少人気が少なくなりましたが、…

ラフ

どうやら完成披露試写会はずれたらしい・・・長澤まさみに会えないじゃないかぁorz 一応オクに出てるけど、どうしようかなぁ。真希ちゃんもあるしねぇ ただでさえ真希ちゃんで60K以上飛んで行くのにorz ちなみに・・・長澤まさみに会いたいかたいらっしゃ…

真希ちゃん

えー・・・市川初日昼連番・夜ピン、大阪昼ピン・夜連番がそれぞれ2枠ずづ あまっておりますorzどなたか入りたい方いらっしゃいませんか? 欲しい方いましたら、コメントかおいらまで直メお願いします

バイト

今日は夕勤。暇すぎて退屈でしたね。そう、19時までは・・・ 19時過ぎに緊急連絡が入る。「京王が止まったので、振替輸送を行います」 連絡終了とともに京王のほうから人波が押し寄せてくるorz 社員総動員して一人一人乗車券をチェック。止まらない人波 なに…

当落結果

〜後藤真希コンサートツアー秋〜 2006/10/14 (土) 市川市文化会館 14:00 15:00 2 枚 当選 2006/10/14 (土) 市川市文化会館 17:30 18:30 1 枚 当選 2006/11/25 (土) 大阪厚生年金会館大ホール 14:00 15:00 1 枚 当選 2006/11/25 (土) 大阪厚生年金会館大ホー…

卒紺

卒業式に急遽参戦してきました。いろいろと皆様には 御迷惑をおかけしましたm(_ _)m ライブは思ったより良席でwなかなか楽しめました♪ たまにはタイガーで曲に集中するのも悪くないですね あとはかいつまんでw ・やはりファミリーは勝ち組だったw ・なぜC…

緊急

【緊急連番募集&緊急売買】①連番相手募集 7/23 代々木 18時開演 2階北F11列10番台 ②譲ります 7/23 代々木 18時開演 2階南J8列10番台 1枚2つともヲタ友に譲って頂いたため緊急募集します。 値段は応相談にさせてください。希望されるかたは おいらまでコメ…

レガッタ&タイヨウのうた

レガッタを見てるわけなんですが、若槻千夏が萌えるぉw 普段と違う感じでいい感じ♪ぶりっ子みたいな感じかな?wモエーw タイヨウのうたの沢尻エリカもかわいいぉ!ロングヘアーがいい感じ♪ でもおいらはシュガー&スパイスの沢尻エリカのほうが好きだった…

テスト

テスト30分受けるために往復4時間orz乙乙乙

日本沈没

午前中暇だったので日本沈没を見てきた。微妙だったorz 映像が凄いだけだった・・・流石ミニモニ。を撮った樋口監督w 主演は草なぎだったわけですが、正直イラネ。凄い微妙だったぉ なんかぱっとしないですね。他の役者のほうがよかったですわ まぁ草なぎ嫌…

復活

大分考えがまとまり始めてます。大体50%は答えが出てますね。 この結論でいこうかなと 。あとは秋紺見て最終的に判断しようと思います これは絶対後悔しない・・・はず ということで、今までどおりの馬鹿な日記にもどしますので これからもお相手よろしく…

いろんな方からメールなり直電なり頂いたので書きますか。。。 ご存知のとおり、おいらは真希ちゃん推しであります。最近長澤まさみにも夢中に なってますが、それでもやはり長澤まさみは真希ちゃんよりも下の存在だ 真希ちゃんのほうが上の存在だというふう…

さてさて、ホントに困った。誰かに相談したい気分ですわ 誰か助けてください・・・・・・・ しばらく全ての活動を控えようかな・・・ しばらく消えます。ごめんなさい・・・・・・・・・・・

明日から

またいつもの日常に戻りますorzまさみ様に会いたいなぁ

ラフ

完成披露舞台挨拶の応募があったので、応募しました♪ 外れてもオクで落として行ってやるw

日焼け

帰ったら日焼けしていることに気づいた。今日は暑かったからねぇ 日焼けしたところがヒリヒリするぉorz

エキストラ

テンション↑↑で有頂天になってるので簡単にw はいはい、浅草まで行ってきましたよ。朝早くからw 最初の2時間ぐらいはまさみ様いなかったので、今日はいないのかな?と思って 帰ろうとしたら、まさみ様いましたよw来た甲斐がありました♪ うん、普通にかわ…

明日は

「セーラー服と機関銃」のエキストラに参加してきます! まさみ様いるのかな?おいらの予想ではいないと思われorz まぁ誰かしら俳優がいると思われるので会ってくるとしようw 明日は記念すべきおいらのドラマデビューですw乞うご期待!w

バイト

今日のバイトは凄かった・・・美女がイパーイw なんかやたらとキャワワな女の子が多かった♪ こういう日はテンション↑↑になって楽しんですよねw あと今日は重大ミッションがあった・・・その名も「女子トイレ潜入大作戦」w どうやら客がトイレに忘れ物をした…

補講

今日から補講期間。今週は月、火、木だけ1時間ずつ授業なので楽ですわ♪ まぁ時間があるのでテスト対策をしっかりしないとね!

フェデラー

まぁおいらはサッカー見ないでウィンブルドン見てたわけですがw やっぱフェデラーは凄い!完璧ですよ!まさしく王者ですね 4連覇とか凄いの一言に尽きます!かっこよすぎるわぁ♪マジで憧れます ナダルも頑張ったんだけど、芝では分が悪かったですね でもス…

ジダン

やはりジダンは凄かった・・・いろんな意味でw 最後の試合でヘッドバットですかw映像見ましたが見事でした ジズー、あのヘディングはマズーw 優勝はイタリアでしたね。まぁ優勝してもおかしくないチームでしたよ イタリアおめでとう!!!

これからは

今日でおいらの前期ハローの日程は終了 10月まではまったくもってハローの予定がございません なので10月までは充電期間ということで、しばらくの間まさみ&バイト厨になりますw 10月までさようなり〜w

帰宅後

あややのライブを急遽申し込みました。握手した以上は、ちゃんと応援しないとね! それに春が超楽しかったから、秋も期待できるし♪ あと安倍さんの集いも申し込みました。安倍さん推しの方、倍率上げてゴメンナサイ でも集いは参加する価値大なので許してく…

その後

あややモードからスイッチを切り替えて日比谷へ 目的はラフの前売り券wおいら乙だなw

本編

時間になり開演。司会担当のお笑いコンビ「ニレンジャー」が登場 あややが登場する前に、あやや主演の映画の予告を日本初先行上映するとのこと! 場内大盛り上がりで映像スタート!うぉ!やべぇ!めちゃめちゃおもしろそうやん! 当初あんま興味なく見に行か…

あややファンの集い

はいはい行ってきましたよ♪あややファンの集いinラフォーレ六本木! あややおいらは14:15集合の2回目でした☆うへへw 14時ごろ会場着・・・既に大勢の人がいたわけなんですが 全然ヲタヲタしくないwみんな普通の一般人でしたw 春のツアーT着ていたお…

あやや集い

てなわけで、いよいよ近づいてきました♪ 詳しくは明日書くとしましょうwとにかく風邪を治すことに専念しよう!

風邪

いやぁ〜なかなか治らないですなぁ。咳と鼻水がとまらないやよー 今日体育の講義でバドやったら更に悪化したしorz 今寒気がするんですけどorzそろそろバタンQか? ぜってぇー土曜までに治してやる・・・