日本沈没

午前中暇だったので日本沈没を見てきた。微妙だったorz
映像が凄いだけだった・・・流石ミニモニ。を撮った樋口監督w
主演は草なぎだったわけですが、正直イラネ。凄い微妙だったぉ
なんかぱっとしないですね。他の役者のほうがよかったですわ
まぁ草なぎ嫌い派なので仕方ないと言えば仕方ないかw
柴咲コウはGJだった♪あんなに可愛かったっけ?w
ロングヘアー最高やよー。ちょうお似合いでした♪
いかんいかん、どうも映画やドラマの主演or助演女優はみんな輝いて見えるw
てか、今はショートがブームなんでしょうか?
長澤まさみといい、柴咲コウといいショートにしてるし・・・
おいらはロングのほうが好きなのになぁorzまぁ伸びるまで待つとしようw
そして福田麻由子ちゃん。かわいいねぇw演技もよかったぉ!
まさしく天才子役やねw将来ビッグになるぉ、絶対!将来が楽しみだ♪
まぁこの映画は宣伝倒れになりそうな予感やね。南無阿弥陀仏
明日はデスノートブレイブストーリーを見るとしよう^^