ワンピース

休日というのは暇ですなぁ。なにもやることがない
ゴロゴロするのもつまんなかったので
1日中ワンピースを見てました。今日のところはアーロンパーク編で終わり
ワンピースはコミックもTVも昔から見てるんですけど
こんなにも感動できたっけ?w年老いたせいか、涙もろくなってますw
サンジが旅立つところ、ナミがルフィイに助けを求めるところ
ルフィイがアーロンに勝ったところのシーンは涙涙でしたw
何度も同じシーンを見て泣いておりますw
ワンピースいいわぁマジで!しばらくはワンピースにはまりそうです♪
今度の映画はあの超感動巨編・アラバスタ編なので、こちらも楽しみですぉ♪
涙間違いなし!早くみたいですなぁ☆ワンピースLOVEっす!