本編

時間になり開演。司会担当のお笑いコンビ「ニレンジャー」が登場
あややが登場する前に、あやや主演の映画の予告を日本初先行上映するとのこと!
場内大盛り上がりで映像スタート!うぉ!やべぇ!めちゃめちゃおもしろそうやん!
当初あんま興味なく見に行かない予定でしたが、予定変更して見に行きますw
つかね、めちゃめちゃ暗いし、あややらしくなかったっす
深作氏らしい映画でしたよ。また波紋呼びそうなヨカーン♪w
上映後あやや登場!ミニスカキター!太ももキター!ショートキター!w
いやぁ近い近い!しっかりとあややの表情が見れますよ!
最初はニレンジャーとのトーク。1つ目の話題は髪型
ショートになっててキャワワでした♪本人曰く若返るためとのことw
2つ目の話題は普段のあややについて。裏の話を集めた再現VTRが流れて
あややタジタジw最後は開き直ってましたねw
3つ目の話題は誕生日について。誕生日紺の映像が流れた後
いろんな方からのおめでとうメッセージが流れた
(コメントを寄せた人:カン娘。ミキティ北陽山田優BoA・アッコ)
あややの友好関係は広いということが証明されましたw
いろいろと笑えるトークでしたwトーク終了後身にライブ


1.私のすごい方法
2.ダイアリー

MC(ここで起立を促す)

3.恋してごめんね
4.初恋(ギター生伴奏:高橋諭一


全曲知りませんでしたorzでもとても聞き入ることができました♪
最近のあややは聴かせますなぁ♪高橋氏の生ギターもよかったです♪
あやや恒例の歌詞飛ばしもあったので大満足でしたw
ライブ終了後握手会へ。いろいろとセッティングして、ガタイのいいスタッフも登場
どうやら粘る人を引き剥がすためらしいwそんなこんなで握手会スタート
早い早い・・・超高速握手でした。子供5〜10秒、女性4〜5秒、男性2〜3秒orz
思いっきり差別されてましたねorzみんな一言で終わってましたね
おいらは言うこと決めてたんですが、とてもじゃないけど言える長さではないので
計画変更しました。おいらは4列なので最初のほうでした
まずはニレンジャーと固い握手


(つ´∀`)<君たちおもしろいよw応援するから!
(ニ´∀`)<ありがとうございます!ニレンジャーです。宜しくお願いします!


そしてあややへ・・・
おいらの内心→(つ;・_・)。oOうわっ顔小さ。てかめちゃ可愛いやん・・・
そしてあややとの初握手!


(つ´∀`)<その髪型だと16歳に見えるよ!
从‘ 。‘)<えっ!?16歳に見える?マジ?ありがとうb


今日の握手はこれが限界でしたorzでもあややからGJ!をもらったので大満足♪
ハロメン初握手をあややに捧げましたよwお手手が超プニプニしててモエーでしたw
あとね、間近で見るとホント顔小さいし、ホント可愛かったです♪
うん・・・あやや推せるw最後にプレゼント(写真)をもらって集い終了!
我が人生悔いなし!最高の1日でした!