いろんな方からメールなり直電なり頂いたので書きますか。。。


ご存知のとおり、おいらは真希ちゃん推しであります。最近長澤まさみにも夢中に
なってますが、それでもやはり長澤まさみは真希ちゃんよりも下の存在だ
真希ちゃんのほうが上の存在だというふうに思っていたわけであります。
長澤まさみと真希ちゃんどっちかを選ぶなら、真希ちゃんを選べると思ってました。
しかし、それがわからなくなりました。原因はハロパDVDです
昨日アマゾンから届いたんですが、届くまでハロパのDVDの存在を忘れていました。
届いて、そういえば頼んでたな。。。っな感じですね。
それですぐに見たわけです。しかしなんの感情も出ず、ぼーっとしながら曲だけを
聞いてるだけでした。しかも飛ばし飛ばし。自分に呆れましたね。
ここまで堕ちたのかと。呆れると同時に自分自身にむかつきましたね。
今まで頑張ってきたのはなんだったんだと真希ちゃんは歌手、長澤まさみは女優
活動レベルが違うと割り切ってましたしかし今は割り切れていない自分がいます。
確かに真希ちゃんはかわいいと思うし、今でも真希ちゃんは大好きです。これだけは断言します。でも最近では真希ちゃんをほとんど見ず長澤まさみばっか見てました。
いつの間にか真希ちゃんと長澤まさみが同じラインに立ってました
もう全てがイヤになりました。こんな中途半端だと、真希ちゃんにも
長澤まさみにも申し訳し、自分は応援団体に所属してる身です。このままだと仲間にも
迷惑かかるし、せっかく今いい調子で団結しているのに、それを壊してしまうのでは
ないのかとも思い始めました。それならいっそのこと、真希ちゃんと長澤まさみから
手を引いたほうがいいのではないかと考えました。そんな時ある方(H氏)から
直電をいただき、いろいろと相談にのってもらいました。
こうなってしまう原因について考えていたら、2つほど思い当たるふしがありました。
1つ目はハロパ長野です。僕は2列目で入りました。今までで一番近い席でした。
ライブ後は完全燃焼し、もう思い残すことはないという風な感じになりました。
それ以降、まったくモチベーションがあがらない自分がいます。ハローを冷静に
見てしまう自分がいます。最近真希ちゃんのシークレットライブにも行きましたが
冷静に見ている自分がいました。このときから兆候があったのかもしれません。
2つ目はエキストラ参加です。ご存知のように数日前にエキストラに参加しました。
この時感じたのがハロー、俳優業界の親近感の違いです。
ハロメンの周りはスタッフが固めてますよね?容易に近づくことができませんよね?
しかし、俳優業界は違いました。撮影中はもちろん仕事なので真横を通ったり
すれ違ったりしても問題ないわけです。ここまではいいとしましょう。
休憩中にそれが起こったのです。僕は暑かったので飲み物を買いに移動してました。
偶然にも休憩してる長澤まさみの真横を通ったわけです。
肩と肩が触れるくらいの近さでしたスタッフは周りを固めるということは
していませんでした。なので余裕で真横を通ることができたのです。
通過後怒られるかなと心配していたら、スタッフも長澤まさみも気にせず
休憩していました。ここまで近づくことができるのかとびっくりしましたね。
普通に体に触れようと思えばすぐ触れることができるし、話そうと思えば余裕で
話すことができるわけです。ハローとのギャップの違いに面食らいました。
H氏もこの点を指摘してくれました。あとH氏は秋まで真希ちゃんの予定がない
いわゆる充電期間中だから余計影響しているのではないかとも指摘してくれました。
いろいろと話させていただいた結果、秋の真希ちゃんのライブ見てから
結果を出したらどうかと言うことになりました。これが今の僕の現状です。
H氏に代々木誘われたので、23日顔出そうかなと思ってます。
今までどおりに接してくれたら幸いです。みなさんすいません。