バイト

今日のバイトは凄かった・・・美女がイパーイw
なんかやたらとキャワワな女の子が多かった♪
こういう日はテンション↑↑になって楽しんですよねw
あと今日は重大ミッションがあった・・・その名も「女子トイレ潜入大作戦」w
どうやら客がトイレに忘れ物をしたらしいとのことで、おいらが確認するはめにw
社員いわく、小田急の制服着てれば大丈夫との事・・・マジですかw
そんなこんなで潜入・・・女の花園キターーーーーーwww
禁断の場所ですw中にいた女性全員を敵に回しましたが、小田急の制服着てたので
助かりましたw結局忘れ物はなかったけど。女子トイレって素晴らしいw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってな具合になればどんだけ幸せなことかorz実際は入っておりませむ
入るように言われたのは事実ですが、いざ入ろうとしたらおいらチキンなので入れませんでした
そこまで変態にはなりたくないしorzなので近くにいた清掃員のおばちゃんに代理で頼みましたとさ
後々考えてみると・・・なんか惜しいことをしたように思えて仕方ないのも事実です(爆
またこういうことがあったら次回は・・・ねw