卒紺

卒業式に急遽参戦してきました。いろいろと皆様には
御迷惑をおかけしましたm(_ _)m
ライブは思ったより良席でwなかなか楽しめました♪
たまにはタイガーで曲に集中するのも悪くないですね
あとはかいつまんでw


・やはりファミリーは勝ち組だったw
・なぜCuteはあそこまで盛り上がるのかw
・ララバイは素で凹んだorz
・今日は基本的タイガーでしたが、オールフォー、セクボイ、恋人、ピリリ、ゴーガールは自然に体が動いたw小さなダンスをしていたw
ブギトレは素で感動しました
・娘。・美勇伝(特に梨華ちゃんw)ポジでテンション↑↑だったw
SHIP!TO THE FUTUREは名曲!


卒業式・・・感動しました。こんこん本当にお疲れ様!
大学受験大変だろうけど、頑張ってください
苦しんだ分だけ合格した時の喜びは倍増しますよ
おいらでも大学入れたので、君なら全然大丈夫だぁw
ライブ後みんなで打ち上げ。とても楽しかったです♪
大勢で食事するっていいですね☆
何故か社長と超意気投合してましたw
本日参戦された皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


あいちゃんも連番してくれてありがとう!またよろしくね♪