バイト

休み明けのバイトは辛いねorz本日は西上多客日勤
日曜日であります。人が多い多いpgr
午前中は休む暇もなく接客してました
まぁ当然むかつく輩もいるわけで。もうあれですよ
営業スマイルと陰口のプロになりましたねw
午後は多少人気が少なくなりましたが、それでも忙しい
そんな忙しい中、おいらを癒してくれたのが
職場のアイドルと浴衣の女性w女性社員がかわいいのよw
話してると普通に癒されている自分がおりやすw
そして今は夏!浴衣姿の女性もちらほらいるわけであります
やっぱね・・・浴衣最高!w浴衣っていいよねw
今日は5時までの予定でしたが、30分延長してきました
貯金の残金が5kなので頑張って稼がないとね
25日に56k入ったのにもう5kって・・・orz
明日は中地多客日勤。だるいけど頑張ろう