疲れた

今日は疲れました。肉体的ではなく、精神的に疲れましたよ。
今日はほんっとに暇だったので、あさから約10時間近くずっとDVD見てました。
DVD合計5本。しかも全部娘。と真希ちゃんでしたwミュDVDなんですけどねw
さすがに10時間ずっと見てると疲れました。真希ちゃん見れて良かったんですけどねw
少しの間頭が痛くてたまりませんでした。今度から気をつけます。
でも最近何もすることなく、家でゴロンゴロンばっかりしてるので、体重が増えてそうです(汗
今でもかなりデブのほうなのに、これ以上デブになると危険ですわ。適度に運動しようと思います。


明日で学校が終わります。至福のときです。この冬休みの間は、真希ちゃんのために
バイトして金をためます。でも金をためても、Wと娘。でなくなりそうですがw
とにかく頑張ります。早く学校終われ!