なんでやねん(怒)

タイトルどおりなんでやねん!という気持ちでいっぱいですわ。
まず当落発表。おいらは娘。地元ライブとWミの初日を申し込んでましたが
娘。見事に落選・・・_| ̄|○最初に出た言葉がなんでやねんでした。
地元ですよ?しかも地方ですよ?落選なんてありえないですよ。
マジで勘弁ですわ。どうなってんですか?>UFAさん
もうオクで戦いますよ。でもまた高騰する可能性大だし・・・_| ̄|○
ところで、娘。の追加が武道館に決まりました。あわねーw当選したら参戦しますわ。
まぁWミュの初日は当選しました。飯田さん卒婚後はヲタ活動の予定がないので
参戦してきます。初めてのミュ&小さな会場なので楽しみです♪
ところで真希ちゃんの春婚の日程はまだですか?一部ではないという話もありますが
まさかそんなことはないですよね?絶対ありえないですよね?もしそうだったら
おいら超困りますよ。真希ちゃんのライブ見れないなんておいらにとっては
死に値しますよ。おおげさかな?でもマジでそんな気持ちに陥りますよ。
お願いですから早く日程出してください。早く安心したいです。


して、2つ目のなんでやねんというのが紅白。今日紅白の曲が発表されたんですが
内容を見て驚愕しました。娘。とWが「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」なんですけど
これはよしとします。曲目からすると愛あら・涙の放課後・ロボキッスのメドレーなんでしょう。
いいじゃないですか。普通に楽しみです。問題は真希ちゃん&あややです。
なんですか?「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」って。
童謡?ふざけないでください。(童謡をバカにしているわけではないので、あしからず)
真希ちゃんなんか2年連続で、持ち歌で歌えずじゃないですか。かわいそうですよ、彼女が。
自分達の曲で勝負させてあげてくださいよ。本人もファンのみんなもそれを望んでます。
おいらの理想は、さよなら〜→渡良瀬橋→AFO&OFAといったようなメドレーでした。
でも決まってしまったのでしょうがないです。彼女達には日本全国の人を
ビックリさせるような歌を聞かせて欲しいです。まぁとにかく楽しみにしてます。


お話変わり、FLASHに真希ちゃんんおグラビアが載ってたんですが、素晴らしすぎです。
真希ちゃんきれいすぎですよ!もうくぎ付けになりました。当初買う予定は無かったんですけど
すぐさまレジに持っていって購入しました。ちょっとハッピーになれましたw
みなさんにおすすめです!