GODZILLA

さてさて、↑を読める人はいますかな?wまぁ普通に読めると思いますけどw
今日は「GODZILLA FINAL WARS」を見てきました♪今年がラストだそうです。
めちゃめちゃ寂しいですわ(泣)実はおいら、親父の影響で大のGODZILLAファンなのですw
ないようは結構面白かったです!あんまGODZILLAらしくない映画でもありましたが^^;
でも内容がめちゃめちゃでしたwアメリカ版GODZILLAが出てきた時はビックリw
でもGODZILLAに瞬殺されて、さらにビックリでしたw出演陣にもビックリされました。
セカチューでヒロインを演じた長澤まさみや、天才子役四天王の須賀健太君、さらに
K−1ファイターで南海の挑発男こと、レイセフォーとあともう一人が出てたことに
ビックリwしかもレイセフォーがナイスキャラでしたw
主演は、TOKIOのキザ男マーボウこと松岡昌弘でしたが、かっこよかったです!
適役でした!多分ファンが増えるかな?wマーボウよかったよ♪
あと印象的だったのが、悪役を演じた北村一輝がナイスキャラでしたwお似合いだなーw
この映画はナイスキャスティングでした!監督よくやった!!暇があればもう1回みたいです♪


明日からまた学校です。かなり鬱です。でもこの1週間乗り切れば冬休みです。
お金を稼ぐ時期がやってきましたw真希ちゃんのために頑張ります!!!