娘。いいよ

今日は元団員のY君と久しぶりに遊びました♪
その時に娘。の新アルバムとDVD持ってきてくれたので、聴いた&見たわけですが
まず、アルバムのほう。普通に良かったです。ミュの曲はどうかな?と思ったんですが
他の曲は良かったですね。まぁ、初感ではあんまり・・・という曲もありましたが
何回か聴くとあぁ、いいなと思えました。楽しめたのでよかったです。
おいら的には前作のNO,5より、新アルバムのほうが好きです。
来年の春婚の地元に参戦する予定なので、楽しみです♪
そして、DVD。横アリ公演が収録されてたんですが、収録公演とあってか
スタンドまでちゃんとうまってたので一安心wライブのほうもそこそこ盛り上がってたので
良かったですね。このライブツアーにはおいらも参戦しましたが、意外とセットリストもよく
結構楽しめたライブだったので、DVD見てても楽しかったです。DVD買おうかな?
今回は結構盛り上がってないとか言われてますが、おいらは悪くは無いと思います。
まぁこれからも娘。は見守っていこうとおもいます。


お話変わり、真希ちゃんの3rdアルバムの発売が決まりました♪
待ちに待った新アルバムです!めっちゃ嬉しいです♪こんかいはどんな真希ちゃんを
見せてくれるんでしょうか?待ち遠しいですわ^^まぁその前に、1月に真希ちゃんの
ライブDVDも発売されます♪こちらもかなり楽しみです☆おいらの中では
過去最高のツアーだったので、早くみたいです!でも晒されている可能性大なので
ちょっと恐いですwガタガタブルブルw