振り返ってみよう♪

さて、もう少しで今年も終わります。1年は早いですね。今年もいろいろとありました。
今日はこの1年を振り返ります。


◎1月
・新年初っ端からあいのの卒業発表に激凹み、
真希ちゃんへの推し変を延長することに決める。
冬ハロ横アリ・なっち卒婚。初めての卒婚参戦。
サイリウム企画が成功し、大号泣。電車の都合上最後まで見れず凹む。

◎2月
婚へは参戦せず。DVDやCDだけでヲタ活動。

◎3月
おとめ長野婚に参戦。かなりの良席。いがいと楽しめる。
さくら婚に参戦したかったが、参戦できず凹む。

◎4月
婚へは参戦せず。DVDやCDだけでヲタ活動。

◎5月
真希ちゃん紺参戦。地元なので気合が入る。
バラード曲に感動し、涙。完全燃焼。真希ちゃんへの推し変を決意。

◎6〜7月
また婚へは参戦せず。DVDやCDだけでヲタ活動。

◎8月
夏ハロ代々木・あいのの卒婚。全力を尽くす。
笑顔で見送ることが出来、満足。あいぼんへの未練が無くなる。

◎9月
またまた婚へは参戦せず。DVDやCDだけでヲタ活動。

◎10月
・真希ちゃん紺の聖地・東京厚生へ参戦。真希ちゃん推しとしての初参戦。
気合を入れまくる。真希ちゃんのパフォーマンスに驚かされ、感動。
真希ちゃん推しでいられることに感謝する。

◎11月
・1年半ぶりに娘。婚参戦。1日目はつまんなくて凹む。
2日目は超熱いライブになる。そして、かおりコールに胸が熱くなる。
楽しめて満足。来年も参戦することに決定。
・真希ちゃん婚最終の桐生に参戦。金銭的に無理をしたが、気にしない。
ライブはじめから、会場内がありえないテンション。
超飛ばしまくる。真希ちゃんの言葉に涙。一生ついていくことを誓う。

◎12月
初のスポフェス参戦。入退場口の隣の席という神席。
真希ちゃんを含め、ハロメンから初めて爆レスをもらう。
見事に誤爆&撃沈。真希ちゃんのビューティー&キューティー姿に心を奪われる。
真希ちゃんにぞっこん。おいらには真希ちゃんしかありえないことを認識する。


まぁ、こんなもんですかね。今年は去年に比べると、婚参戦が去年の倍以上になりました。
嬉しい限りです。来年はさらに多くのライブに行きたいです。
もう今年のヲタ活動は終わりです。来年まで充電します。
次回の参戦はかおりさん卒婚です。来年も真希ちゃんの応援頑張ります!