やっぱイイね♪

今日のHPA見たわけなんですが、やっぱいいですわ♪真希ちゃんの制服姿w
何度見ても素晴らしすぎなんですがwまぁ今日は今までとはちょっと違った衣装でしたが。
歌のほうは変わらずという感じでしたね。アヤヤの髪型にはびっくりしましたw
そしてヲタの皆さん。去年と同じくらいいたわけなんですが、ちょっとここで疑問が。
どうしてそんな前に大勢でかたまってるんですか?wしかも2年連続でw偶然なんですかね?w
島谷と大塚愛の時にヲタ芸が炸裂してましたw一般人はどう思ったんでしょう?w
オレンジレンジの花はいいっす!いい歌ですわぁ〜☆大好きですよ!
マツケンサンバは意外とおもろいwそしてはなわ。あんたアフォですか?w
おいら失笑しまくってましたよwそして徳さんのナイスフォローに感動w
全体的に楽しめましたw来年にも期待します!ヲタの皆さんにw


お話変わり、部活がしばらくの間停部に・・・・今日顧問がマジギレしました。
意味わかんねぇ。休みなのはありがたいが、テニスできないのが辛い。
複雑な気持ちです。早く再開させろや>顧問