大変だ・・・

今日はあさから雪が降ってました。ちょっとふぶいてましたね。
朝、ばいとへ出かける途中、やってしまいました。見事にこけましたよ。
しかもヘッドスライディングしながらwおかげで膝とすねを痛めました(鬱
そして起き上がろうとしたら、またこけて尻もちしました。尻が痛い・・・
あさから最悪なスタートです。そしてバイト先へ。ここで思わぬ出来事が。
バイト先で中学の同級生だった女性と感動の再会。抱き合って喜ぶ(死
いわゆる元かn(ryです(嘘w)しばらく談笑。以前よりきれいになってましたw
今日は9時間労働でした。よく頑張った!自分。明日は8時間労働と宣告されました。
頑張れ!自分。バイトは後7日続きます。負けるな!自分。
もう頑張るのみです。そして帰る途中、道が凍ってたせいもあり、下り坂でまたまたこけました(泣)しかもヘッドスライディングの姿勢で少し滑ってました・・・(鬱
雪なんて、冬なんて嫌いじゃぁ〜〜〜。今も雪降ってます。明日は積もるでしょう。
明日も頑張らナイト。


今激しく真希ちゃんに会いたいです。中野に行きたいです。でもバイトでいけません。
真希ちゃんに会いたい会いたい会いたい。もう死にそうです。横アリまで我慢です。
激しく辛いです。真希チャ〜〜〜〜ン・・・・・なんかストレス発散したいです。
誰かいいストレス解消方法教えてください。