大晦日

今日は大雪で大変でした。バイトの帰りえらい目に合いました。
いつもなら15分で帰れるところが、1時間かかってしまいました。雪は大嫌いです。
今も降ってます。新年になっても降り続けるでしょう。早くやんでほしいです。
家では紅白を見てました。娘。いいですね。おいら好みの衣装でしたw
みんな色っぽいよw今年はナイスでした♪真希ちゃんはというと
めちゃめちゃ良かったです!もうかわいすぎですよ、マジで!かわいくてかわいくて
仕方が無いです。マジ見とれてました。曲のほうも最初はアンチでしたが、結構よかったです。
ちょっと手を握って歩きたいには納得いきませんでしたが^^;とにかくよかったです♪
今日で今年1年も終わりです。今年1年お疲れ様でした&ありがとうございました。
来年も頑張っていきまっしょい!来年も皆様にとっていい1年でありますように。