謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
今年もこんなおいらですが、つきあってやってください。日記も頑張ります。
今年もよろしくお願いします。今年1年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように。


今日は真希ちゃん漬けでした。CDTV・6時間生放送・かくし芸・・・
どれも素晴らしかったです♪やっぱ真希ちゃんのライブはいいです真希ちゃんかわいい!
そして6時間生放送。真希ちゃんの晴れ着姿すばらしい!衣装変え後の真希ちゃんもグッド!
そして久しぶりにエクステをつけてない髪型を見ました。真希ちゃんかわいいかわいい!
最後にかくし芸。ここでも晴れ着+セーラー服が・・・ぎゃふんw
真希ちゃんかわいいかわいいかわいい!とにかくかわいすぎ!やばいです。ハァ〜〜〜〜ンw
新年早々超幸せですわ。真希ちゃん最高!!これからもう1回見て寝ます。
明日は携帯の機種変をしてこようと思います。