機種変更

昨日バイト休みだったので、今日からバイト再開です。
一昨日昨日と降った雪のおかげで、積雪が20cmぐらいになりました。
今日は晴れてたんですが、まったくもって溶けません。歩くのも大変です。
バイトに行くのも一苦労です。こういうときは家でのんびりとしたいものです。
バイトへ行く前に、携帯がぶっ壊れたので、auショップへ行って機種変してきました。
機種は超最新型のW21CAにしました。機種変の料金だと4万ちかくしてしまうので
一度解約して、新規で買うというめんどうなことをしました。すべては節約のためです。
おかげで2万で変えました。ありがたやありがたや。最新型ということで、めっちゃ使いやすいです。
機能もイパーイ。これからは料金なんか気にせず使えます。2,3年は使おうと思います。
1日がすぎるのは早いです。明日もバイト頑張ろう。