眠い

今日もバイトで1日がつぶれました。せっかくの年末年始休業が、あんま充実してないです。
今日は異様に眠かったです。バイト中も眠くて眠くてやばかったです。
何度もくらっとしてました。最近寝不足気味です。規則正しい生活が出来てません。
今日は早く寝て、睡眠時間をたっぷりとりたいと思います。


ハロ婚の紅組のセットリスト見ました。意味不明です。意表をついていていいかもしれませんが
おいらは反対派です。おいら的には今までどおりオリジナル曲を歌ってほしかったです。
ダチに聞いたらマジつまんないとの事。定価7350円は高杉だと思います。
きっと白組もこんな感じなんでしょう。白組は同じSLみたいですしね。
でも大乱舞もこんなんだったらマジぶちきれますわ。そうではないことを祈ってます。