おわった♪

やっと今日でバイトが終わりました。九日間とい短いバイトでしたが
なんとか乗り切りました。辛かった・・・かなり辛かったです。
なにが一番辛かったかというと、直立不動で立っていたこと。これは地獄ですね。
動いてるならまだしも、止まっているだけだから足がかなり疲れます。
それを延々8時間・・・まぁ、途中小休止がありますが、足が痛くなります。
そんな苦しみも今日でサヨナラです。よく頑張った!自分!!
帰り際、明日もやってくれないか?と頼まれました。なにやら皆さん遅出しで
今になってたまりだしてるとか。知るか!もうこんな辛いのはごめんこうむるぜ!
辛いのを味わうのは年末だけで十分だっつーの!というわけで即断りました。
とにかくお疲れ様!自分。この9日間のバイトで3万3千以上の収入。ありがたやりがたや♪


なにやらハロ婚が結構評判のようで。う〜ん、皆さんの感想を読むと参戦したくなりました。
明日の公演落とせばよかったと後悔。そして白組のSL見ました。ぐはぁ、真希ちゃんが
晴れ雨のちスキ・愛の園・渡良瀬橋を歌ってる・・・。しかも渡良瀬橋はソロじゃありませんか。
めちゃめちゃ聴きたい・・・・ここでも激しく後悔。意外と楽しめそうです。
以前日記で酷評してましたが、ここで訂正します。めちゃめちゃ楽しそうですわ。
一つうけたのが、白組でも娘。が登場して、マンパワーを歌っていること。なんだかなぁw