鬱だ・・・

今日は年末年始休業最終日でした。ほとんどがバイトでつぶれたので
最初で最後の休みです。今日はY君と遊んでおもいっきりエンジョイしてました♪
バイトでたまったストレスをおもいっきり発散しました。ふぅ〜、気分爽快きもちいい〜♪


明日から学校です。鬱だ・・・しかも、明日いったら3連休です。これまた鬱・・・意味ワカンネ
なぜ明日からなんですか?校長よ。どうせなら明日も休みにして、火曜からにしろや!
明日いくのめんどいな。しかも半日だし。これも鬱。さぼろうかしら。1日ぐらい
サボってもバチはあたりませんよねwってか今気づいた。宿題これっぽっちもやってねえ_| ̄|○
しかも火曜は実力テストだし_| ̄|○せっかくのテスト対策併用の宿題だったのに_| ̄|○
明日と3連休で頭に詰め込みます。せっかく今日エンジョイライフしてきたのに
まったくもって意味が無い・・・_| ̄|○ 学校のばかやろぉ〜〜〜・・・