何もないよ

今日から学校が始まりました。半日で終わってハッピ〜♪
といっても今日はめっさやる気なかったんで、ずっと着うたフルを聴いて、過ごしてましたw
家に帰ってもやることもなく、漫画本読んで昼寝してゴロンゴロンしてました。
そしたらあっという間に時間がすぎてしまいました。なにやってるんだろおいらw
明日から3連休。テスト勉強をしっかりとしたいです。


いまホントにヤバイです。真希ちゃんに会えなくて死にそうです。頭が狂いそうです。
横アリまで待てません。ホントに地獄のような苦しみです。完璧な中毒症状だな・・・^^;
なんか日に日に彼女への思いが強くなっていきます。去年よりも数万倍思いが強くなりました。
すべての発端はスポフェス。手が届く場所で見たおかげで脳が狂いました。
さらに年末年始の出演ラッシュで拍車をかけられました。あぁ、真希ちゃん・・・
横アリまであと半月以上。無事に耐えられるだろうか・・・
横アリ後の更なる地獄にも、耐えられるのだろうか・・・心配です。
とにかく横アリまで必死に乗り越えてみせます。会えたときの感動を求めて。
それまで真希ちゃん、待っててください。