やっと週末♪

はぁ〜、今日は平凡な1日でした。普通に学校行って過ごしてました。
といっても、ここ1週間ゲームのしすぎで当然のごとく寝不足なもので
体育以外の授業は全部寝てました。今日は相当やばかったっす。おかげで
授業が全然わかりません(T_T)生活習慣が乱れまくってます。今も眠いです。
でも今ゲームちぅです。今日5時ごろ帰ってきて、それからずぅ〜とやってました。
多分1時ごろまでやると思われ。ボスが倒せないんですよ(汗)ラスボスじゃないんですけどね^^;
今レベル上げちぅです。なにやってるんだろ、おいら・・・やりだすと止まらない・・・
この週末で生活習慣を元に戻したいです。

ってなわけで明日「ハウルの動く城」を見てきます!超楽しみです!