ヤバイ・・・

最近日記が全然書けません(汗)なぜかと言うと、ゲームにはまって
日記どころじゃないんですよね^^;ゲームは一度はまると、なかなかやめられない^^;
今「スターオーシャン3」というゲームやっているんですけど、めちゃめちゃおもしろくて
たまりません。これから夜更かししてやります。あした学校で死んできますw


Wのエッセイが発売されました。自分はまだ買ってませんが、某日記を読むとかなりよさげ。
最近無理しすぎて、金欠ちぅですが、金ができたら買って読もうと思います。
っていうか、おいらって結構エッセイ好きだなぁ〜w今まで発売されたエッセイは
ほとんど読んでます。Wのエッセイも早く読みたいです!